人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【 瑠璃ちゃん@からくりTV 2008/10/30 放送分より 】
どもども、ご無沙汰しておりました。(笑)

最近、自分のバンドの話題はすっかり
なりをひそめちゃってますね。(苦笑)

でも、大丈夫…
ちゃんといろいろと計画してますから…

というわけで、今日も瑠璃ちゃんの話題です。

すっかり「熱中少年物語」から
「からくりニュース」のコーナーに移ってしまった
瑠璃ちゃんですが、大きなニュースが飛び込んできましたね。

なんと!
来年のNHK大河ドラマに 子役として出演!!

常盤貴子さん演じる 主人公、直江兼続の従兄である お船(おせん)の幼少時代に抜擢…

すげぇな… (驚)

大河ドラマや、連続テレビ小説の子役で、いきなりブレイクしちゃった人
枚挙にいとまがありませんからね。

もう、2年半も前になっちゃってますが(苦笑)、
瑠璃ちゃんと半日スタジオにて、いろいろと話して、
からくりTVの収録した時に思ったんですが…
-その時はほんとにプロミュージシャンになるとは思ってませんからね-

「この子は、完全に女優だな」

って、ほんとに思ったんですよ。
それが現実になってしまいました。
もしかすると、女優業にてブレイクするかもよ?

来年の大河ドラマのWebサイト見てくださいよ。

http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_tenchi.html

出演者、すごいメンバーですよ!
見れ見るほど、この中に混ざるってのはすごすぎます。


もうひとつは、小栗旬さん主演の映画
「クローズZERO」
の続編のサントラ盤に参加するって事でしたね。

サントラ盤に参加する…

そうです。完全にミュージシャンとして参加するって事ですよね?

最初に書いた女優業とは、完全に対極です。
でも、こっちが本業?(笑)

というわけで、来年も瑠璃ちゃん、大活躍しそうですね。
期待大です。
by smoky_achar | 2008-12-02 11:58 | からくりTV&瑠璃ちゃんバンド
<< 【 瑠璃ちゃんのストラップ 】 【 KISS コピーバンドライ... >>