人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【 新橋 ロックバー [Sleep Walk] 前編 】
先日ご報告しました、「ギタスタリターンズ」の開催のきっかけを
覚えてらっしゃるでしょうか? (笑)

忘れちゃった方は 読みなおしてみてね。
      => 【 ライブレポ『☆ギタスタリターンズ ギターバトル☆』 】

簡単におさらいしますと、
新橋のロックバー「Sleep Walk」
というお店の常連さん同士の集まりに、呼んでもらった。
というもの…

「せっかくだから、そのうち行ってみたいなぁ~」

と思っている所に、こんなメールが届きました。
それは、イベントの主催者であり、ギタスタ出演者の一人
「新橋のゴールドフィンガー」さんから…

「当日のDVD預かってますが、どうしますかぁ??」

と…

これはチャンス! じゃん?(笑)

「[Sleep Walk]さんで預かってもらえるなら取りにいきまぁ~す…」

と返事させて頂きました。

ですので!
先週末、こっそりと行って来ましたので、そのご報告…

事前の情報では、土曜日のオープンは17:00だけど、
若干アバウトかもよ?

との事…(苦笑)

18:00を目安に出発いたしました。

「ちょっとわかりにくいかも」
なんて情報もあったのですが、なんのなんの…
ニュー新橋ビルを右手に見ながら新橋駅出口からまっすぐに歩けば、
二つ目の信号の角に看板をすぐに発見!!

足取りも軽く階段を上がりますと…
微妙に閑散とした雰囲気…
俺に相対する入口のドアには

「Close」

の看板が…

「ん? 時間間違えた?(苦笑)」

入口脇にちょうど営業時間の案内があったので丹念に確認…

土曜日:17:00~23:00

再度、事前のアドバイスが蘇りました。

若干アバウトかもよ… かもよ… かもよ… かもよ… … 」

「つっても、もう18:00だしな…(更苦笑)」
「ちょっと一回りするか…」

というわけで、久々の新橋…ちょっと探検!

そうそう、考えてみたら、あの「ギタスタ」のオーディションで
日テレに行った時以来の新橋です。

俺さぁ、実は土曜の新橋って、
もう少し閑散としてるもんだと思っていたんですよ。

ところが、まぁ~すごいね。凄い賑わいじゃないっすか!
飲み屋の数、飲み屋の種類、おったまげますわ!
加えて、新宿とも、渋谷とも、池袋とも違う独特の雰囲気にて
新橋の街は形成されてるんですね。

って事で、15分位かなぁ~
近辺をうろつきまして、再度、階段を上りますと…

いわゆる「デジャビュ」って奴でしょうか…
さっきとまったく同じ状態…(笑)

「う~~む、これは臨時休業の可能性あり…かな…」と…

さあ! どうする? どうなる? 俺…

と、ここで、オダギリジョーの某CMの様に
おねぇちゃんがカードでも差し出してくれればいいのですが、
そんな事にはならず、一人悩む俺なのでした。(笑)

ということで、続きは次回…
by smoky_achar | 2009-03-03 09:51
<< 【 新橋 ロックバー [Sle... 【 ライブレポ 宮澤佑門君@B... >>