人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【大変な事になりました!(笑) 《おやじバンドフェスティバル 2009》】

すでに2年半近く前のことになりますが、

【大変な事になりました!(笑) 《おやじバンドフェスティバル》】

と言う、記事を書きました。
それの、2009年度版です。

主  催:日刊スポーツ新聞社 おやじバンドフェスティバル実行委員会
特別協賛:GMA
協  力:ウイダーinゼリー
後  援:TOKYO FM, 株式会社山野楽器 
運営協力:エス・オー・プロモーション, ブライト, UKブレーン

という、そうそうたる名前が連なった
「おやじバンドフェスティバル」という
イベントがあるのですが…
って、このBlogをご覧の皆さんもうご存知ですよね?(笑)

このイベントの関東大会が 5月17日に
渋谷の「duo music exchange」 で行われるのですが、
これに、「aChar(アチャー)」が出場する事になりました。

泣きそうです(笑)

前回、第一回大会の関東大会に出場した時は
約120組から選ばれた、14バンドでした。

単純に計算しますと11%の狭き門…

で、今回はといいますと、
273組から選ばれた10バンド。

単純に計算しますと3%の狭き門…

前回出場しときの報告にて、
最後にこんな事を、書いてました。

--------------

やっぱり、「第一回」に参加できたと言うのはよかったですね。

例えば、このBlogとかを読んで、
「よし、次は俺たちも…」と思う方って
結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?

もしかしたら、第二回は応募総数が二倍、三倍になるかも
しれないわけじゃないですか?(苦笑)

--------------

まさに、この通りになってるわけなんです。
ちなみに、第二回の応募総数は、
第一回の約3倍だそうで、
関東大会だけでも、248バンドだった様です。

それをも、上回る中での大会出場は、
実を言うと、信じられない位なんですよ。

というわけで、詳細については、またおいおい
書いてみたいと思いますね。
by smoky_achar | 2009-04-30 08:57 | LIVE 情報
<< 【 宮澤佑門君ラジオ出演】 【 宮澤佑門君 [東京スポ... >>