人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【 おやじバンドフェスティバル 2009 関東大会参加ドキュメント Part5 】

Part4の続きです。

応募した、「闘牛士」の演奏ビデオ…
何度となく見直しました。(笑)

なるべく、なるべく、客観的な目&耳にて…

現時点での、パフォーマンスとしては、
まぁ、満足できるものでした。
これなら、駄目でも納得できる…と…


そして、それから更に1週間。

ひと月前から、ほぼきっちりと1週間のスパンで
物事が進んでますな(笑)

今となっては確認できないんですが、
たしか当初は、関東大会の締め切りが4月20日、
通過バンド発表が4月27日だったような気がするんです。

それが、いつの間にかWebサイトの記述では、
通過バンド発表が5月1日になってたのね。

10日待ちとなると、結構長いよね(苦笑)

ま、あまり気にしないようにしていたのですが、
そんな中の4月28日…

携帯電話が、机の上で震え始めました。
表面の小窓には、

・第一回おやじバンドフェスティバル
・おやじバンドライブ@クロコダイル
・日テレ Gスタ収録

で、非常にお世話になったMさんの名前が…



えぇ??
も、も、も、もしかして…

いやいや、まてよ…
あせるなあせるな!
まだ、発表前じゃないか…

なにか、別件での用事かも知れん!!!


と、恐る恐る電話に出てみると、
「一次審査通過」の連絡でした。

しかも、第二回を上回る
273バンドからの選考だったとの事…

やったぁ~~~~~!!!(大喜)
思わず、ニヤけました(笑)

第一回の時は、正直「わけもわからず」という面もありました。
しかし、今回は違います。
かなりの狭き門、厳しさを認識した上での審査通過。

ほんと、体の深い所からずっしりと重みのあるうれしさが、
じわじわと湧き上がるのがわかりました。

あぁ~~、もう、誰かに言いたくてたまらん!
でも、今いる職場、俺がそんな事やってる人間だって事、
ほぼ、だぁ~~~~れも知らんのよ(笑)

なので、こっそりと心に秘めて、
メンバーだけにメールして、
家路につく俺だったのでありました。

しかし!
審査通過したらしたで、
考えなきゃならないことたくさんあります。

まずは、練習の日程の調整。
あと、2回は練習したいよなぁ~~

なんつったって、現メンバーで演奏できるのは
「闘牛士」1曲だけ…(笑)

関東大会の本番では、2曲演奏しなきゃらないからね。
もう1曲は、ほぼこれから取り組む感じ…

ただ、自分の中ではもう1曲は決まってましたし、
一応事前にメンバーにも話だけはしていました。

その曲は
Charの3rdシングル「逆光線」のB面
「Tokyo Night」。

そして、今回どうしてもやりたかったのは、
その「日本語バージョン」…

さすがに、1次審査も通らないうちから、
先走って用意するのも気が引けるじゃない? (笑)

なので、その日本語バージョン用の歌詞を
かんがえなきゃなりません。

頭の中にあるのは、「Shibuya Night」
さてさて、どうなりますことやら…

って事で、Part6に続く…
by smoky_achar | 2009-05-22 11:39 | LIVE レビュー
<< 【 おやじバンドフェスティバル... 【 おやじバンドフェスティバル... >>