<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【 CTB[Smoky] ライブレポ 2010/12/10 @吉祥寺 Black&Blue 】

CTB Smoky、2年ぶりのライブ、無事終了しました。
にぎにぎしくご来場いただきましたみなさま、
重ねて御礼申し上げます。 ありがとうございました。


では、セットリストから…



-------------------
Wasted
Finger

Navy Blue
闘牛士

All Around Me
Head Song
からまわり

Smoky

unc.)気絶するほど悩ましい
-------------------

しばらく、同じセットリストで
ツアーやってもいい位のセットリストじゃない?(笑)


しかしまぁ、今回は楽しんじゃいました。

お客さんに楽しんでいただくのが第一ではありますが、
久々のライブってだけではない、新しいメンバーでの
第一歩のライブでとても楽しく演奏する事が出来ました。

更に!
2年ぶりにも関わらず、アンコールの声まで頂戴いたしまして、
幸せ至極に存じます。

あぁ~ 楽しかった(笑)


この出会いに感謝…
そして、来てくれたお客さんに改めて感謝…


俺は、幸せ者だねぇ~~♪


また皆さんに楽しんでいただけるよう、
更に頑張っていかないとね。

では、また次回のライブでお会いできるのを
楽しみにしております。
[PR]
by smoky_achar | 2010-12-13 11:57 | LIVE レビュー
<< 【 CTB[Smoky] ライ... 【 CTB[Smoky] ライ... >>