<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【 CTB[Smoky] ライブ詳細情報 2011/01/23(日)@吉祥寺 】
今週の日曜日、1月23日のライブ詳細情報です♪


まずは場所から…

場所は吉祥寺です。
吉祥寺の駅から、徒歩 0分…

なんで 0分かってぇと、
通りの向かい側は、一応吉祥寺の駅ビルの範囲内だから(笑)

でも、改札からでも、そうだなぁ、3分かかるかかからないかじゃない?

信号にもよるな…
信号がちょうど青で、頑張れば改札からでも、1分以内
つまり 0分でもだいじょうぶかも…

まあ、その位近いって事よ。
あの、「住みたい街ナンバー1」の吉祥寺にあって、
このアクセスの良さ… それだけでも、行ってみる価値ありそうじゃない?

吉祥寺の駅ビルは、ちょっと前まで

「ロンロン」

って言ったんだけど、全面改装されて今は

「アトレ」

になってるんだよね。
どう見ても、ロンロンの時より
人がいて賑わっているような気がするんだ。

そのあたりも、見学しつつどうぞお越しください。

お店の名前は、


Live Bar 吉祥寺 BLACK
and BLUE


地図を載せると、こんな感じ…

c0032353_1810194.gif

って、「最初から地図見せりゃいいじゃん!」って?

まぁ、俺のブログだから、やりたいようにやらせておいて(笑)

そのほかお店の情報は以下の通りになっております。


TEL/FAX:0422-22-4816
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-5ライトビル3F
URL:http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/
E-mail:blackandblue69@nifty.com


場所が分かったところで、時間関係いきましょうか…


お店が開く時間は、18:30となっております。
それっぽく言うと、

Open 18:30

って事になりますね。

でもって、

19:00になりますってぇと、いよいよ演奏が始まります。

この日は4バンド出ることになっておりまして、
トップバッターは、

「Char Tribute Band Smoky」

ってなバンド…

俺じゃん! って、ちょっとわざとらしかったですね。

そうなんです。今回は、オープニングアクトを
務めさせていただきます。

なので、一発目から、「ガツン」と行きましょうね。
「ガツン」となる曲で「ガツン」と演りましょう!

演奏の「演」で「演(や)る」なんて、
わざわざ手間かけて変換するところなんぞが
ちょっといけすかない感じもしますが、
一応ミュージシャンのはしくれなので、ご勘弁ください。

今回の選曲は、

オンベース! しんおぉぉくぼぉ~~~! 氏にお任せました。

前回のセットリストをベースにどのような選曲になっているか
おたのしみ、おたのしみ… って所ですね。

[CTB]Smokyの演奏が終わりますってぇと、
以下、

19:45~ Laszlo Kovacs

20:30~ 次郎長一家

21:15~ PAPAPA

と、豪華4バンドにてお送りいたします。


あっと、肝心のお代の方をお伝えしなければなりませんね。

今回、吉祥寺という土地柄、さらに豪華4バンドを迎えた結果を
考慮いたしまして、大特価の2000円ぽっきり
あぁ~~んど、1ドリンク代となっております。

ドリンクのおススメは

「レッドアイ」

ですね。

サントリーのプレミアムモルツ生で作る
レッドアイは、なんだか妙にうまいです。(悦)

それと、現在Black&Blueでは、
お酒のお供として「もつ煮込み」を供しております。

1杯、500円だったかな?

どうです、このライブバーには、
似つかわしくないこのメニュー… (笑)

そんなところも、Black&Blueの魅力だったりします。



というわけで、日曜日にみなさまとお会いできるのを
楽しみにしております。

どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ。
[PR]
by smoky_achar | 2011-01-20 18:12 | LIVE 情報
<< 【 CTB[Smoky] ライ... 【 CTB[Smoky] ライ... >>