<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


『 Mick’s Char オフ会レポート 』
3/25(土)ライブの更なる詳細情報が入荷しました。
合わせてご覧下さい。 タイバンの情報を追加しています。

【Charトリビュートバンド [Smoky]ライブ情報 3/25(土)[タイバン情報]】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ネットを使っているCharファンなら、
一度は見たことがあるのではないでしょうか?
と言っても過言ではない位のCharのファンサイトがあります。

このBlogでも何度か掲示板の話がでている

「Mick’s Char 」

と言うサイトです

管理人さんのMickさんは、先日

「CHARデビュー30周年記念自主出版本」と言うことで

「CHAR ~THE ROCK GUITARIST~ 
            30th ANNIVERSARY」


と言うタイトルの本を作ってしまったんですよ。凄いですよね。

たまたま、その本に載せる「Charへの思い」の記事を募集していたので、
僭越ながら、俺もさっそく応募してみる事にしました。

ですので、この本… 俺の書いた文章が載っているんですね。(苦笑)

びっくりですよね。自分の書いた物が本になって目の前にあるというのは…

そのご縁があって、昨日開かれた
「Mick’s Char主催 オフ会」
に、なんとバンドのメンバー全員で参加させて頂きました。

場所は高田馬場にあります。「freak(フリーク)」と言うロックバー

参加されたメンバーの皆様全員と初顔合わせと言う、
若干の緊張を伴うシチュエーションだったのですが…

いやぁ~ 楽しませていただきました。
ほんとうに楽しかった。

実はこの日、来週のライブに向けて最後のスタジオリハだったのですが、
3時間歌った事より、このオフ会で騒ぎすぎて、声が枯れてしまいました。
いかんですよねぇ~(苦笑)

今回のオフ会の目玉は、「freak」のマスター所有のお宝映像鑑賞…

「かなりのお宝映像」とは聞いていたものの、実際に見たその超ど級のお宝度は
想像を数百万倍超えていました。

まじで、泣きました。(笑)

もう、大騒ぎ&大盛り上がりです。

実際のライブ会場でモニターを見ている感じですよね。
完全にライブ会場と化していたと言ってもいい位…

一曲終わるたびに、ヤンヤヤンヤの大喝采! 大拍手!

そんな空気を共有しますと、初めて会ったと言うことも若干忘れるようです。
参加された方とChar談義をたっぷりさせて頂きました。

しかも、うれしい事になぜか「aChar」と言う名前を
ご存知の方がいらっしゃって… ほんと嬉しかったです。

4時間と言う時間がほんとうにあっという間でした。

18:00に始まり、次に時間を確認したのが19:30、
「まだそんなものか」と思って、次に気が付いたのが
21:30… びっくりです!(笑)

もっと、みなさんとお話したかったです。

企画されたMickさん…
声をかけていただいたMickさん…
初めてにもかかわらず、フレンドリーに接してくれたMickさん…
参加された皆さん…
フリークのマスター…
フリークの店長…

楽しい時間をありがとうございました。

しかしあれだよね。一番思ったのは…

「なんで、Charここにいないんだろう…」って事… (笑)

あの場所、あの空間で飛び交った言葉のひとつひとつを聞かせたいですよ。
Char、本人に!

Charの凄さもわかった!
そして、昔からの熱烈なファンが何を求めているかもわかった!

当バンド「Smoky」はそれを具現化するためにがんばりますよ。(苦笑)
最初からその方向のコンセプトでやってきましたが、
更に、「なにをしたらいいか」がわかりました。

精進させていただきます。

3/25のライブでも、ちょっと意識させていただきまよ。(笑)
[PR]
by smoky_achar | 2006-03-20 11:20 | バンドの三方山(ミモヤマ)話
<< 【 [Char LIVE TO... 【Charトリビュートバンド ... >>