人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【Char 20周年記念コンサート @Gyao 】
ご存知の方はご存知でしょうが…

今話題の無料インターネットテレビ「Gyao」にて
Charの「20周年記念コンサート at 武道館」が放映されています。

俺もこの情報はネットの掲示板やらBlogやらで仕入れたのですが、
(更には、「ネットでやってるよお~」とメールをくれた方までいたり…)
元ネタはみなさんどこで仕入れるんですかね?
すごいですよね。 アンテナの張り具合が…


そうやって情報提供してくれているお陰で
俺も恩恵に預かれるというものです。(多謝)

とは言っても、さすがにこのライブの模様を収録したDVDは
持っていますからね。(笑)

敢えてパソコンで見る必要もないか…
なんて思っていたのですが、
「Gyao」と言うのも自体も、結構気になるじゃないですか?

「どんなもんなのか?」と…

そこで、ものは試しとちょっと覗いて見ることにしました。

無料会員登録をして、Charのページに行って…

始まりました…

不思議なものですね。画像だってそんなにいい訳ではないのに、
ちょっと手順を踏んで、パソコンで見ると言う
ちょっと違うアプローチをしただけなのに、妙に新鮮です(苦笑)

DVDも散々見たはずなのに、又見入っている自分に気が付きました。


ーーーーーーー<R-20> STARTーーーーーーーーーーー
インターネット創成期、パソコンの画面で見る
結構アダルティックな分野に新鮮味を覚えたのと
同じ様な感覚でしょうか… (爆笑)
ーーーーーーー<R-20> END ーーーーーーーーーーー

それはそれとして…(苦笑)
そもそも、このライブ映像に収められている演奏自体が
非常にクオリティが高いってのもありますよね。

どこかにも書きましたが、思えばちょっとCharから離れている隙に
このコンサートは行われました。
後で知人に内容を聞いて、悔し涙を流したものです。
そんな俺にしてみればこの映像のありがたさは、
まさに筆舌に尽くしがたいものがあったりするわけです。


そんなすばらしい映像が、無料で! お手軽に!
お茶の間で楽しめるとは…
(まぁ、さすがにこのご時世でも
お茶の間にパソコンがある家も少ないでしょうが…(笑))

瑠璃ちゃんじゃありませんが、
「センスあるね!」(=>Gyao)
って感じでしょうかねえ

しかも、他のラインナップをざっと眺めても、
なかなか魅力有る番組が揃っているではありませんか?

Gyao… 侮りがたし!


当然、ダイジェスト版での放送ですので、
内容は厳選した 7曲

1.Smoky 
2.Shin'in You, Shin'in Day
3.Song In My Heart
4.Got No String Attached 
5.Merry-Go-Round
6.Wondering Again 
7.闘牛士

と、なっております。

まだ、未見の方はこの機会にぜひぜひご覧ください。
そして、何か感じるものがあったら
ぜひぜひぜひDVDもご購入ください。(笑)

当バンド「Smoky」のセットリストでもおなじみの曲…
更には、この「20周年記念コンサート」での演奏をコピーした曲…
「ライブレビュー」のカテゴリをご覧になればどの曲がわかります)

映像を見てから、「Smoky」のライブをご覧になれば、
ダブルで楽しめること間違いなし! ですよ!(薦)


6/16のライブ予習をかねまして。
ご覧くださいませ。
by smoky_achar | 2006-05-17 09:39 | Charな話題♪
<< 【 G コードの苦悩 】 【 トリオバンドの宿命 】 >>