人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【Charトリビュートバンド [Smoky]  7/16(日)ライブ情報!(続報) 】

ライブまで、既に一週間を切っております…


再度、
「Char トリビュートバンド Smoky」の ライブのお知らせです。


今回のライブのサブタイトルが決定しました。(笑)
もちろん、メインタイトルはイベント名である

「刈り掘る庭 JAM」ではあるのですが…


サブタイトルは…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Charデビュー30周年記念

コンプリート・シングル・コレクション

『Singles 1976~2005』発売記念(7/19発売) ライブ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

です。


なので! 「あの曲」やります。
「サブタイトルに一応沿った内容にしないとね。」って事です!



Char本人でさえ…

「レコーディングの時以外、一度も演奏した事がない」

と、明言したあの曲を… 生演奏にて… お送りいたします。


もちろん、ギターソロも完璧再現を目指します(苦笑)


Charのコピーバンド多々あれど…
さすがにこの曲をライブでやったバンドはないんじゃない?

あったら言って下さい!
「俺らが初めてじゃありませんでした」と一筆啓上申し上げます。(笑)


実は、この曲…
「Smoky」結成以前からライブでやってみたい曲の筆頭でした。

俺としても夢が叶います… しかも「刈りジャム」のステージで…

「ニセモノ」ならではの選曲をご用意してお待ちしております。

お時間のあるCharファンの方ぜひ遊びに来て見てください。

70年代ロックを体験した方には、他のバンドも楽しめると思います


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:7月16日(日)
    Open:14:30
    Start:15:00

場所:渋谷GUILTY
    〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-17-6 プロスペクトB1F
    TEL 03-3770-1130

イベント名:“刈り掘る庭 JAM40”

出演バンド&タイムスケジュール
15:00~ Red Rose( WINGS )
15:50~ K.C.Rhye ( QUEEN )
16:40~ Smoky ( Char )
17:30~ MST( MSG )
18:20~ ユーライア・フラフープ( URIAH HEEP )

EntryFee:前売り2000円
     当日 2500円
     他ドリンク代500円かかります。
     高校生以下は無料( ドリンク代500円のみ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【Charトリビュートバンド [Smoky]  7/16(日)ライブ情報!(続報) 】  _c0032353_10435066.jpg

「Fender Mustang 4号機」も準備万端…
皆様とお会いできるのを楽しみにしているようであります。(笑)





前売り(当日精算)のご用命は
aChar宛メール(togyushi@hotmail.com)まで…

当日の朝まで受け付けております。
人数とお名前(ニックネーム、ハンドルネーム可)をお知らせください。

この記事のコメントでも受け付けますよ♪


「"ライブハウス"なんて行った事ないし…」
と、躊躇している方にはこちらの記事がお奨め!
当Blogもリンクしていただいている
「KISS! KIZZ! Rockn’Roll Fire!」

『♪ライブハウスに行こうよ!!♪』
これを読めば、恐いものなし!(笑)


あ、そうそう!
今回割りと時間が早いので、
ライブの後の打ち上げへの参加も募集しちゃいましょうか?

「Char 談義」
「ムスタング 談義」

「近所には、そう言った話できる人いないんだよねぇ~」

と言う方お待ちしております。
俺の知らないようなウンチク等々…、
普段のうさを晴らしてください(苦笑)

「軽いオフ会」みたいなものですかねぇ~

特に場所も決まってませんので、
ライブ終了後お気軽に声を掛けてくださいね。

いや、ほんとにお気軽に声を掛けてください。

事前の参加表明も歓迎いたします(笑)

では、渋谷でお会いしましょう!
by smoky_achar | 2006-07-11 10:44 | LIVE 情報
<< 【Smoky ライブレポ &#... 【 新キャラ 登場!? 】 >>