人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【「おやじバンドフェスティバル」ご報告 Vol.8 】
すっかり賞味期限切れも近付いてまいりましたので、
とっとと、終わらせてしまいませんとね。(笑)

ええと、なぜか前回の記事のおかげで
「おやじバンドフェスティバル」より
「みごろたべごろわらいごろ」の方が
俺の周辺では話題になっておりまして… (苦笑)

瑠璃ちゃんバンドサイドギターのゆうと君の
パパさんに至っては、ちょうど今年に入ってすぐ
「みごろたべごろわらいごろ」のDVDを購入したとか…(爆笑)

しかも、「電線音頭」をゆうと君に教えたとか…(更笑)

よし! ここはひとつ「からくりTV」の収録の時には
いきなり「電線音頭」を踊って、目立つのだ! >ゆうと君
あはは…

さて、閑話休題… 「おやじバンドフェスティバル」でしたね。(苦笑)

いよいよ開演しまして、始まったのが
「エド山口&東京ベンチャーズ」のステージ…

実はバンド名からして、かなり「ベンチャーズ」のナンバーを
演奏するのかと思っていたのですが、違いました。

俺が非常に目を輝かせてステージを見てしまったのは…

「大岡越前のテーマ」
「笑点のテーマ」

こういうTVのテーマ音楽とか好きなんですよ。

更にそれを、「ベンチャーズ」っぽいと言いましょうか、
「エド山口風」といいましょうか、そういうアレンジで
演奏してくれてですね。 なんかいいんですね。(笑)
好きなんですよ、とにかく、そういうのが…

おかげで、数時間後にはあのステージに立たなければならない
などと言う事はすっかり忘れて、楽しませていただきました。

この時点から既に、単なるお客さんだったわけですね。(笑)

元々の持ち時間がそんなに長くななかったわけですが、
まああっという間にオープニングステージは終わってしまいました。

さて、ここからが本番です。
いよいよ、予選を通過した「おやじバンド」達の演奏が始まるわけです。

各バンドの印象についてはすでに書いた通りです(苦笑)

できれば、全部客席から見たかったんですがねえ

さすがに、10バンド目の演奏が始まる頃には
ソワソワしてきました。

そろそろ準備に楽屋に戻った方がいいだろうな… とか
でも、もうちょっと演奏みたいよな… とか

いい感じで葛藤していたわけですが(笑)
不思議なもんですね、
特にガチガチに緊張してきたと言う自覚はないのに…
いざ、楽屋に戻ろうとすると、なんか急に喉の調子が変!(不安)
人間そんなもんなんですね。(笑)


控室とは別に用意された更衣室(通常はサンプラザの出演者の楽屋)で、
着替えを済ませまして、aCharとなりまして(笑)、
急に異変を来した喉のために「のど飴」を口に放り込み、
楽器を持っていざステージ袖に向かったのでありました。

ステージ袖って言ったって、「中野サンプラザホール」ですからね。
でかいんだ!(笑)
ついついウロウロ、グルグル、オロオロ(苦笑)しちゃうくらい
の広さがあるんですね。

前のバンドがステージで演奏しているの見えます。
ステージ袖と、楽屋へ向かう通路の境目の所で
フラフラしてますと、
なんと! ありがたい事に舞台監督さんが声を掛けてきてくれました。

「なんか印象違うよね」(俺に向かって)
「ほら、ビデオでしか見たことないじゃん?」
「朝、普通の格好の時見たら、え?この人ほんとうにそうなのかな?」
「とか思っちゃったよ…」
「期待してるから、がんばってね。」

と言った感じに話しかけてくれたんですよ。(喜)
なんとありがたいことじゃありませんか!

すっかり気分を良くしたところで、さあ、いよいよ本番です。

<--つづくーー>
by smoky_achar | 2007-04-03 12:08 | LIVE レビュー
<< 【ゆうと君 ライブ情報!!】 【 からくり 瑠璃ちゃんバンド... >>