人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【CharTribute Band [Smoky] ライブ情報 9/24(祝)】

日時:2007/09/24(祝) 
    Opne:18:30 Start:19:00頃
場所:吉祥寺 ライブバー BlacK&Blue (HPはこちら)
入場料:1600円+ドリンク代 500円~


夏の日比谷野音から、ちょうどひと月のインターバルで、
またもや吉祥寺に乗り込みます(笑)

実はこの日のライブも結構「急遽」って感じで決まったんですよ。

それは 8/17の「Black&Blue」でのライブの後…

実はこの日のライブの後は、Rock居酒屋 「黒やぎ」と言うお店で
打ち上げをやったんですね。

この「黒やぎ」と言うお店は、実は「Black&Blue」の
姉妹店というか、前身というか、生みの親というか、そんな感じのお店なんですよ。

作りは「和」な普通の居酒屋さんといった感じなのですが、
BGMは、ガンガンROCKをかけると言うお店…

「Black&Blue」のスタッフのみなさんも、
仕事の後はこのお店で一杯やっていくって感じなんです。

最初に「Black&Blue」に行った時から、
このお店の話は聞いていたんで、
今回打ち上げもかねましてお邪魔する事にしたんです。

でですね、「黒やぎ」でワイワイやっている中から出てきた話が
今度の9/24のライブなんです(笑)


もともと、この日は当Smokyのドラムの山さんが
所属している「ジーザス花園&フラワーズ」と言うバンド
(このBlogでも何度か登場してますが…)のライブが
先に決まっていたんですよ。

「じゃ、みんなでワイワイパーティみたいな感じでやっちゃおうか?」

なんて話でもりあがりまして…

あっという間にライブがきまってしまったのですが!

なんと、肝心の「ジーザス花園&フラワーズ」が
急遽出演できなくなってしまいまして…(泣)

本来なら、もうひとつのタイバンである
イーグルスのコピーバンドの「EAGLEZ」のみなさん、
お客さんを巻き込んで、OFF会の様な、宴会の様な、パーティの様な、
ステージと客席が一体となって楽しめるちょっと通常のライブとは
違った雰囲気を楽しんでもらえる企画を考えていたんですが、
実現できなくなってしまったんです。(大泣)

なので、「Black&Blue」は普段どおりの雰囲気のままですが、
「CTB Smoky」としてはその流れもちょっと意識しまして、
ご来場の皆様に楽しんでいただける構成も考えております。

初披露の曲もございますので、
お時間のある方はぜひ吉祥寺まで足をお運びください。
by smoky_achar | 2007-09-18 09:31 | LIVE 情報
<< 【Smoky ライブレポ &#... 【 「マドンナを堕落させよう」... >>