人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【 瑠璃ちゃんバンド@からくりTV 2008/08/03 放送分より 】

ここにきて、瑠璃ちゃん関係の放送
随分とスパンが短くなってるなぁ~


なんて思っていたら、すでに約一ヵ月が経っていたんですね。

ああ、やだやだ… どんどんと時間が加速してます(苦笑)

しかも、その間このブログの更新も
さぼっていた感じになってるし…(笑)

さて、瑠璃ちゃんですがデビュー曲の候補が絞らられて来ました。

やっぱり、「学園天国」残りましたね。(苦笑)

前回の更新の時は、「俺はイマイチ」的に言っていた
「フレンズ」…

実際に歌ってみると、めっちゃいいじゃありませんか!
キーが合っているのか、声質が合っているのか、
イチオシに昇格しそうな感じです。


そしてもう一曲、
ここに来て新候補に加わったのが「涙そうそう」…

前回も紹介した、以前かいた記事…

【からくり瑠璃ちゃんバンド with Smoky ライブレポ '06/10/1 @伊勢原観光道灌祭り】

に、微妙なヒントが隠されてました。(笑)
(それほどのもんじゃないか…)

でもね、瑠璃ちゃんのパパさんが言っていたんですよ。
「この曲、年配の人には評判いいんだよね!」って…

セールス面を考えると「アリ」なのかもしれません。

でもさあ、シングルCDって、2曲入れるんだよねぇ?
「学園天国」+「涙そうそう」
両A面」でいかがでしょう!!
(しかし、いまだに[両A面]って言葉が残ってるのが不思議だよね)



さて、もう一本のレール…
残されたメンバー達ですが…

なにが笑ったって、レイ君の髪型だよ…
なんちゅう髪型じゃ…(笑)

瑠璃ちゃんを超えるキャラのボーカルは
見つかるんでしょうか??

さて、このBlogの検索キーワードですが、
実は、かなりの方が「瑠璃ちゃんバンド」を
キーワードにして、このBlogにたどり着いています。

ほかにも、「aChar」とか「Smoky」とか…

そして、昨日の放送がある前日までは、
今月の検索キーワード数において、
はじめて「宮澤佑門」を含むキーワードが
若干「瑠璃ちゃんバンド」を上回る状況に
なっていたんです。

なにが起きたのか?

この辺りについて、また報告できればと思っております。
by smoky_achar | 2008-08-04 09:15 | からくりTV&瑠璃ちゃんバンド
<< 【 勝ち抜きサマールーキーズ&... 【 瑠璃ちゃんバンド@からくり... >>