人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【 ライブレポ GyaO 昭和TVイベント『ROCK LEGEND ライブ&トーク』 第一部 】
先日書いた、予告編、
【 GyaO 昭和TVイベント 『ROCK LEGEND ライブ&トーク』出演:BAHO他 】
の通りに、昨晩、表参道にあります、「スパイラルホール」にて、
イベントを楽しんできました。

とまあ、なんか普通っぽく書いてますが、
ホント言うと、

メチャメチャ楽しんじゃったもんね!
ありえんくらい楽しんだ!
あぁ~~~~~~~~~~~~楽しかった!
あぁ~~~~~~~~~~~~おもしろかった!

と言うのも… なんと!

最前列、ほぼ真ん中席確保!!

夢にまで見た「最前列」…(笑)

普段出入りしているライブハウスみたいな感覚で、
「BAHO」の演奏を堪能してしまいました。

で、イベントはまずは、ホールの入り口ホールにて、
昭和ロック史を振り返る写真展から始まるんですよ。

昭和を代表するロッカー達の、懐かしい写真パネルがどっさり…


昭和TV 1周年記念イベント
『ROCK LEGEND ライブ&トーク』


のサイトを見た方はおわかりかもしれませんが、
このイベントはサントリーが提供なんですね。

なので、その写真を見ながら過ごす時間に振舞われるのが、
「サントリー プレミアムモルツ」&「山崎12年 ハイボール」

「※お一人様2杯程度でお願いします」とは書いてあったものの
実際はほぼ「飲み放題」でしたからね。
ご存知の通り、俺はあまり飲めないんで1杯で、
充分な泥酔状態でしたが…(苦笑)

サントリーさん太っ腹です!(喜)

「サントリー プレミアムモルツ」と言えば、
先日話題にしたばかり… ↓


【 《プレミアムモルツの当選》 と 《ライブバー Black&Blue》 】



「山崎12年」と言えば、某バンドのマネージャも
Blogのネタにしている、有名なシングルモルトウィスキー…(笑)

『 サントリー 山崎 オーナーズ カスク 』


しかも、この「山崎12年」をハイボールにするのに
使う炭酸水も「The Premium Soda-yamazaki-」と言う
山崎蒸留所の炭酸水なんですよ。

このハイボールがまたうまいんだ! びっくりするほど…

そのグラスを傾けながら、開演を待つその雰囲気…

それだけで、もうなんだか非常にいい気分ですよ。
そりゃそうですよね。
ポケットには、最前列の番号札が入ってるわけですから(笑)

更に、開演前に行ったトイレで流れていたBGMが
「Wasted」…

心憎い演出じゃありませんか…
気分はたかまるばかり…です。

そして、いよいよ始まったのが
「第一部 トークショー」

Charがほんとうに、目の前に…(^^;
ジョー山中さんが、すぐそこに…
あの、Rollyもそこに…
更に、日本初のスタイリスト高橋靖子さんは
もっと、目の前に…

語られるのは、「昭和のロック」…

Charが「日比谷野音」に出入りし始めた、
「悪ガキ」だった頃の話、
メンバー探しにアメリカに行った頃の、
ジョー山中さんや、ジョニーとの不思議な縁…等々…

俺なんか、まだRockなんてものに
触れても居なかった頃の、創成期に携わった人達の話は、
とても興味深く、楽しく、そして大笑いできる話でした。(笑)

しかも、途中からほとんどCharがMCみたいでね。
まぁ~、しゃべるしゃべる…

何度も、「目が合ったかも?」と妄想させてくれる
醍醐味も加わって、至福の時をすごしておりました。

スタッフが「カンペ」で「そろそを時間…」ってな
メッセージを出したのですが、そこからも話は尽きず…(笑)

時間オーバーというおまけまでついた
熱の入ったトークを、堪能させていただきました。

どんな話があったのか?を書き始めたら、
さすがに終わらないので、
直接会った時にでも、聞いてください。(笑)

相当な満足感と共に、第二部のライブに突入です。
by smoky_achar | 2008-08-20 11:08 | Charな話題♪
<< 【 ライブレポ GyaO 昭和... 【 CTB[Smoky] ... >>