<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
【 CTB[Smoky] ライブ情報 2008/06/21 @町田 】
今回は、「町田」に乗り込みます。


ことの発端は、「Gスタ」というテレビ番組…

そのコーナーのひとつ「ギタスタ」に出演した事は、
以前ご報告させていただきました。

出演メンバーによる「飲み会」もご報告させていただきました(^^;

その時にこんな話が出ました。

「出演したメンバーの所属する、各々のバンドでタイバンライブやらない?」


その話が実現しました!!


今回はその時のトップバッター

DEEP PURPLEの「BURN」を演奏した
「相模原のアドリブマスター!」こと深澤さんの所属する
ハードロックバンド「ASGARD」の企画イベントです。


題して!

「ギタスタ再び! おやじロックギタリスト対決!!」


ではなくて… (笑)

『ALL ROCK NIGHT LIVE』

だそうです。


それでは、改めましてご案内です。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
タイトル:『ALL ROCK NIGHT LIVE』

日時:6月 21日(土) 17:00開場 17:30スタート

場所:町田 ライブハウス AtoZ
   町田市原町田5-5-15 メゾン原町田 地下1階
     TEL:042-727-6883
   地図はこちら=>http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1125/map.html

チャージ:1000円 (+別途ドリンク代)

<奏者達>
★SMOKY(アチャー)
☆Mr.PRESIDENT
☆MAD DOGS
☆ASGARD

「SMOKY(アチャー)」は若干夏っぽいイメージの
セットリストにて望みたいと思っております。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

[PR]
by smoky_achar | 2008-05-30 15:33 | LIVE 情報
【 CTB[Smoky] ライブレポ 2008/05/17 @吉祥寺 】

5月17日…

3週間連続のライブも無事全ての日程を終了しました。(笑)

ご来場くださいましたみなさまありがとうございました。

では、さっそくセットリストから


-------------------
Navy Blue

気絶するほど悩ましい
逆光線

闘牛士
Girl

Song In My Heart
-------------------


以上、全6曲お送りいたしました。


既にお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが…

そうです!

今回はなんと、シングル発売順に演奏してみました!!

と、豪語する予定だったのですが、
俺、大チョンボやってました(爆笑)

だれも気が付かなかったのね。

気が付いてたけど、いえなかった? (笑)

「ブルークリスマス」抜けてんジャン!

アホですネェ~~ まぁいいや…

どう考えても、最後の一曲は
「ブルークリスマス」より
「Song In My Heart」だもの…(笑)

って事で、すべてOKにしていただけませんか?(苦笑)


タイバンさんにCharトリビュート「Bamboo Joints」
がいらしたんで、絶対にかぶらないようにって事を考慮してたら、
こんなコンセプトライブを思いついてしまいました。

そしたら、バンブーさんはバンブーさんで、
同じ様な理由から後期ソロ時代のナンバーを中心に選曲…

「STAND」
「Hey Jimi」
「One More Mile」
等々…

なんて感じのセットリストで、ある意味Charファンの方は
コアな楽しみ方ができた、この日のライブだったかもしれませんね。


お互いに「両極端だなあ…」みたいな話してました(笑)


打ち上げにも、たくさんの方に参加していただいて
うれしい限りでございました。

ちなみに、この日のフードチャージ1000円の内訳は…

※全て Black&Blueオーナーの特製メニュー

☆ゴーヤチャンプルー(豆腐大目)
☆バケット&カマンベール&ソーセージの炒め物
☆フライパンごとパエリア
等…

お腹も満足の、ライブでございました。(笑)
[PR]
by smoky_achar | 2008-05-19 11:01 | LIVE レビュー
【 CTB[Smoky] ライブ情報 2008/05/17 @吉祥寺 (再掲)】
明日のライブについて、再度のお知らせです。

【Smoky】のライブが明日吉祥寺にてあります。
ぜひ遊びに来てください。


しかも、今回 1Drinkをおつけしてのお値段、
なんと、2000円 ぽっきり!

ライブ終了後はそのまま、その場で打ち上げ突入です! (笑)
打ち上げの参加費はフードチャージとして、1000円
ドリンクは全品100円引きとなります。


一応、Black&BlueのHPを見ますと
タイトルが付いておりまして、

- Trio Rock Band Day -

と言うことになっているようです。

3ピースバンド好きなあなた! オススメします(^^)

今回のセットリストは、タイバンさんに
Charトリビュートバンド 「Bamboo Joints」が
いらっしゃるんで、ーてか、主催がバンブーさんなんよ(笑)-
ちょっと趣向を凝らしました。

どんなんなっているかは、見ての、聞いてのお楽しみです。

では、ご案内です。


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
日時:2008/5/17日 Open: 18:30 Start 19:00頃
場所:吉祥寺 ライブバー Black&Blue
       HP:http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/
チャージ:¥2000(1ドリンク付)
出演バンド:
1.川口雅巳ニューロックシンジケイト
2.Smoky(Charトリビュート)
3.VooDoo Fire
4.BAMBOO JOINTS(Charトリビュート)
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


お待ちしてまぁ~~~~す!
[PR]
by smoky_achar | 2008-05-16 09:50 | LIVE 情報
【「-J.N.S- Birthday Celebration Tour 2008」@米沢 [おしょうしなレポート 番外編] 】

じつはまだ続きがあるんです。(笑)

それは、ライブの翌日…

この日は金田さんがプチ観光旅行に連れて行ってくれるとの事…

うれしいじゃありませんか!

なにが有名ってそりゃもう、「米沢牛」なのですが、
それに負けじと有名なのが「温泉」なんだそうで…

まず向かったのが、米沢から程近い「小野川温泉」

あの「小野小町」ゆかりの温泉なんだってさ!

「ほたるのまつり」も有名…

気になったあなたには、温泉街の様子を映す
「ライブカメラ」がありますから、
どうぞ、覗いてやってください(笑)

小野川温泉公式HP
    =>http://www.chuokai-yamagata.or.jp/onogawa/index.html
小野川温泉ライブカメラ
     =>http://www.chuokai-yamagata.or.jp/onogawa/html/live4.html


ここは、温泉街に無料の休憩所+足湯がありまして…

そこに辿り着く前に、

金田さん:「タマコン」って知ってますか?
アチャー:いや知りませんねぇ
金田さん:玉のこんにゃくなんですけど…
アチャー:アァ~~! 知ってます、テレビで見たことあるかも!

って事で、「玉こん」を2人で購入しまして、
その足湯もある、お土産屋さんの向かいの無料休憩所にて
堪能いたします。

c0032353_923347.jpg



名物とかみやげ物で、こうやって「買い食い」できるのって
ほんとぉ~~に楽しい! でもって、おいしい!!

もう一本いっちゃってもよかったかも…(笑)

当初はここで「足湯も体験」…てな算段だったらしいのですが、
この温泉の特徴としまして、源泉の温度が高い!

なんと80度以上!!

足湯って言っても、盛大に水を入れないと入れないんですね。

この日結構暖かかったんでね。
その状態で足湯なんか使ったら、汗だく確定じゃないですか?

なので、足湯はパス!(笑)

だって、次の目的地の「白布温泉」ではちゃんと温泉に
つかる予定になっていましたから…

車で山道をのぼり、ほど無く付いたのが「白布温泉」…
めざすは、カヤブキ屋根で有名な「西屋」と言う旅館

西屋参考HP
    =>http://www.hikyou.jp/yamagata/sirabu/nisiya/nisiya.htm

西屋公式HP
    =>http://www18.ocn.ne.jp/~nishiya/

いわゆる「日帰り入浴」ってヤツの利用です。
その料金、なんと500円! やっす!(笑)

「滝湯」って名前のお風呂がウリの様です。

さっそく、金田さんと2人で「滝湯」に…

ここも、源泉の温度は60度位とかなり高いんです。
最初は、どんどんと水を足さないと入れない位…

そして、なにより驚きなのが、その「源泉かけ流し」具合…

俺はどうも今時の「源泉かけ流し」って言葉が好きじゃなくてですね。
そりゃ、大々的に「循環してます」って言われるよりいいですが、
ほんとうに、チョロチョロと浴槽からお湯がこぼれてる程度じゃないですか?
どこに行っても…

ところがこの「西屋」さん…

まさに、名前の通り…
高温の源泉が3本の竹筒からザバザバと滝のように流れ落ちてくるんです。

これはもう圧巻!!

これぞ温泉!!

感動しました!!

しかも、お昼前の時間帯…
宿泊のお客さんはすでにチェックアウトしたんでしょう…
チェックインの時間まではまだ間があります。
完全2人の貸切風呂(笑)

堪能させていただきました。(大喜)

その後は米沢市内に戻り、
オススメのそばやさんで蕎麦を堪能しいの、
「米沢観光物産館」でおみやげを物色しいの、
米沢牛で有名な「グルメプラザ金剛閣」で
米沢牛を物色しいの…

そして…
楽しい時間はあっという間に過ぎて、
とうとう米沢を後にする時間になったのです。

どうですか?

どんなに充実した二日間を過ごしたか、
多少伝わったでしょうか?(笑)

「また行きたい」と思っても不思議じゃないでしょ?

何度も何度もしつこいですが、
みなさんほんとうにありがとうございました。

たくさんの思い出ができました。

「モノより思い出」…だよね?(笑)
[PR]
by smoky_achar | 2008-05-12 09:23 | LIVE レビュー
【「-J.N.S- Birthday Celebration Tour 2008」@米沢 [おしょうしなレポート ジュウ之巻] 】

いよいよ、大詰めです。

「J.N.S」のライブが始まりました。

非常にセッション色の強いライブではありましたが、
正直、想像以上に楽しめました。

なんか宣伝文句は、「ブルース色が濃い」と言うような
感じだったのですが、全くと言ってそんな感じはなく
かなりポップな印象を受けました。


うたモノはほとんどジョニーさんの曲なので、
耳慣れた曲が多いし…

インストモノは、西山さんのギターがメインになるので、
どうしても見入っちゃう、聞き入っちゃう…

メンバーも非常にフランクで、
楽しんでいる感じが伝わってくるので、
こっちも楽しい…

それぞれの見せ場があるわけですが、
圧巻は西山さんのギターでしたね。

鮫島さんが「ギター小僧」と紹介するのも頷けます。

とにかく、あらゆるジャンルを弾きこなすんですね。

津軽三味線から始まり…

ヴァン・ヘイレン、ジェフベック、ベンチャーズ、
超絶タッピング技、等々…

あきさせませんよ、ほんとうに…

[Jeff's Boogie ]の時は、

「CBA時の 完コピバージョンでお送りします」
だって…

「完コピバージョンで…」
なんか、非常に親近感のあるセリフじゃありませんか! (笑)

プロのギタリストが、未だに部屋にこもって
一人で「完コピ」目指してシコシコとフレーズのコピーしてるかと思うと、
うれしくなっちゃいますよね。

「そういうの好き!」 とか思ってしまいます。(笑)


途中では、ジョニーさんのバースデー祝賀企画なんかもあって
アットホームな感じは増すばかり…

見てよかった!
聴いてよかった!
山形に行ってよかった!


また3人のコントラストがいいです。
自由奔放、やりたい放題のジョニーさん…
もろにギター小僧な西山さん…
そして、それをまとめる鮫島さん…

とにかく、西山さんの「いい人さ加減」にはほんと驚かされました。
なんなんでしょ、あの人…(笑)

ライブ終了後も、ギターやエフェクターの話で盛り上がっていると、
「また後でゆっくり話そうよ!」とか言ってくれちゃうしさぁ…


途中のMCでは、3人でアルバム作って又ツアーやりたい…

と言うような事も言っていました。これは期待!ですね。


ライブの後は、打ち上げでです。

ちゃっかりと俺も参加させてもらったりして…(笑)

たまたま空いたジョニーさんの隣に陣取って、
図々しくも話をさせてもらいました。

ジョニー節炸裂でしたよ!(苦笑)


長い一日でした。

こんなに一日にいろいろ詰め込んじゃっていいものでしょうか?(笑)

事の始まりは…

ん? 事の始まりはなんだったんでしょうか?

あまりにも多くの人のつながり、多くの人のご好意、多くの出来事が
あまりにも複雑に絡みあっているので、よくよく考えると
単純に「事の始まり」なんて説明できない事に気づかされました。

とは言え、やはり今回全てに関して尽力いただいた
金田さんには大感謝です。

そして、「Buzz House」のメンバーの早川さん、ジュンペーさん
ありがとうございました。

更には、お付き合いいただいた「モボ」のマスター、しのぶさん、まなみさん
ほんとうにありがとうございました。

又いつの日かなにかの縁で、再会できる事を楽しみにしています。

ほんとうにほんとうに おしょうしな!

って、この使い方であってるのかな?(笑)

「おしょうしなレポート」の「おしょうしな」って
山形の言葉で「ありがとう」と言う意味なんだそうです。


泊まったホテルの建物の壁に、垂れ幕が下がっていました。

「おしょうしな運転運動」とかなんとか…

「なんだそれ?」って思ったので、
さっそく聞いてみると、「ありがとう」の意味だとの事…

なんだかやわらかい響きの、いい言葉じゃないですか!

さっそく使わせてもらうことにしました。(笑)

しかも、今回の旅を表現するのにもぴったりな言葉…

長々と書いてきた「山形の旅」の話も一旦これにて終了です。

今回のレポートにここまでお付き合いいただいた方も、おしょうしな!


質問や詳細をご希望の方は、ぜひライブ会場に足をお運びください。
たっぷりと語らせていただきます。(笑)
[PR]
by smoky_achar | 2008-05-09 09:31 | LIVE レビュー
【「-J.N.S- Birthday Celebration Tour 2008」@米沢 [おしょうしなレポート キュウ之巻] 】

あぁ~ めまぐるしい… 精神的にめまぐるしい… (笑)

ある意味「もう満足」と言っていいです。

「山形行き」を決意したことは、大、大、大、大正解でした。

そんな気分を抱きながら、いよいよ本番です。

トップバッターは「Buzz House」

一曲目は「Pink Cloud」…

どこかで書きましたが、最初の山形への目的は
この「Buzz House」のライブを見ることでしたからね。
客席にてたっぷりと堪能させてもらうことにしたんです。

一発目のギターの音… やっぱりいい音してますわ!

なんか妙に興奮してる自分に気が付きます(笑)

2曲目の「All Around Me」まで
普通に、観客として存分に楽しませていただきました。

そして、3曲目が始まったところで楽屋へ向かい、
準備を始めました。

3曲目が終わり、金田さんのMCにより
紹介されたところでステージに移動…

とにかく頭の中は「大ポカ」だけはしないようにと…(苦笑)

だって、自分のライブならどうとでもなりますが、
やっぱり俺のせいで「ぶちこわし」なんて状況になったら
目も当てられませんからね。

金田さんが「からくりTV」の事を言いますと、
後ろの方で何名か知っている方がいらっしゃるみたいでして…

変なもんですよね。
遠く離れた所なのに、一方的にこちらを知ってる人がいてくれる…
なんてさ…

そして始まった「Smoky」…

楽しかったです!
いつもとは違う緊張感はありましたが、
楽しませていただきました。

「リハーサル」からも含めて「セッション」の楽しさを改めて実感しました。

金田さん! 山形に呼んでくれて本当にありがとう!
ジュンペーさん、早川さん、こんなやつを受入れてくれてありがとう!

ほんと、そう思いましたよ。

ここ何年か、
「楽器やっててよかったなぁ~」
って思うことが、結構頻繁と言っていいくらいあります。

またもや、そんな事を痛切に思ったステージでございました。

終了後の楽屋は、心地よい満足感が漂っていました。
いやぁ~~ よかったよかった… ほんとよかった。

そして、ステージでは 2番目の「Freestyle Company」の
ライブが始まっておりました。

すばやく片づけを済ませて、客席へ…
せっかくですからねえ、全部たのしまなきゃ…

ラッキーな事に、客席に戻ると奥の方の椅子席に空きが…
ちょっと図々しいかな?とも思いましたが、
ゆっくりと楽しみたかったので、使わせてもらうことにしました。(苦笑)

「Freestyle Company」は、ハードロック系のカヴァーバンドと言った感じの様です。
ギターの方、かなり上手な方でガンガン弾き捲くってましたねぇ
ボーカルの方の客席の煽りも板に付いてまして、
一気に駆け抜ける感じのステージでした。

で、とにかくうらやましかったのがスタッフのおねぇさんがいる事…
ステージのセッティングなんかもお手伝いしてくれてるんですね。
単純に、「いいなぁ~~」と…(笑)

「Freestyle Company」のステージも無事に終了…
いよいよ「J.N.S」の登場となるわけです。

つづく…
[PR]
by smoky_achar | 2008-05-08 08:55 | LIVE レビュー
【「-J.N.S- Birthday Celebration Tour 2008」@米沢 [おしょうしなレポート ハチ之巻] 】
以前書きましたとおり、なんか地方(この言葉あまり好きではありませんが)の
ライブハウスって基本的にギターアンプ持込がほとんどなんだそうです。

ドラムもまたしかり…
なので、ジョニーさんは「Buzz House」の早川さんのドラムを使う
と言うような事になったようなんですね。

当然「Buzz House」のギター&ボーカルの
ジュンペーさんもギターアンプ持込…

しかも、これが 「Matchless」なんですよ。

「Matchless」と言えば Char御大使用でおなじみの
ギターアンプですよね。

さらに「しかも」なのですが、なんとジュンペーさんのは
「Matchless」といっても、でかい方のやつ…

ロゴが光るヤツ…

まあ、わかる人にしかわからないと思いますが…(笑)

凄すぎますよね?

そして、自分はスタジオの時から使わせてもらっている
ローランドの「BC-60」…

一通りセッティングし終えた頃、鮫島さんが…

「なにやんの?」みたいにジュンペーさんに話しかけてきたんですよね。

で、「Charを演る」ってな感じで答えますと、

「曲はなにやるの?」と…(笑)

演奏する曲を説明すると、

「よかったダブらなくて…」だって…(笑)

「えぇ?? Charの曲もやるのぉ??」って思っちゃいますよネェ?


パート毎のサウンドチェックも終わり、
さて、曲をやるって段階になったわけですが、
俺も丁度スタンバイできてるって事で、いきなり

「Smoky」…

正面をみれば、鮫島さんと、西山さん…

あぁ~ やりにくかった…

なんかまともに正面見られないっす!(笑)


一応一曲やり終えたのですが、
先日の「日テレ」の収録といい、
今回のこのシチュエーションといい
必要以上に緊張する事、続きますネェ~(笑)

さて、その後は「Buzz House」のメンバーだけによる
サウンドチェックがしばしの間続き、滞りなくリハは終了したわけです。

と、その時!!

西山さんがステージにの所にやってきて、
俺のムスタングを指し、

「それ ジャパン?」

と聞いてきたんです。

「西山さん! そんな分けないじゃないですか!」
「ジャパンじゃないですよ! USAですよ…」
「まぁ、かなり状態いいですからねぇ~」
「ジャパンに見えても仕方ないかもしれませんね。」

と言うのは、思っただけ…(笑)

実際に口に出したのは
「いえ違います」… だけ… (笑)

そりゃそうですよ。
いきなり西山さんが普通に話しかけてくるなんて
思ってませんからね。

すると続けて、

「何年?」と…

「66年です」と答えると

「僕ももってるんだよねぇ 66年」

「なんか、結構音似てるよね?」

だって…

ちょっと聞きました? みなさん!(笑)

プロのギタリストがですよ。
俺の作った音が Char御大の音に似ていると…

俺はあまりの感激に、跪いて、両手を合わせ
「ほんとですかぁ? ありがとうございますぅ」と
ほぼ叫んでいました(笑)

そしたら次には、

「ちょっと弾かせてもらっていい?」


「え?…………」

っていうか、

「はぁ?…………」

ですよね?


なんなんですか! この方は…
なんで、そんな普通に話しかけてきてくれちゃうの?

「どうぞどうぞ…」

と、ムスタングを手渡すと、
なにかを確かめるようにネックを握った後
おもむろに「Smoky」のカッティングを始めたんです。

すぐにそれに合わせて演奏を始める「Buzz House」のメンバー…

「なんなんだ…この状況は!!」

俺は、ダッシュで楽屋に戻り携帯を掴み取り、
ステージ下から写真撮影… それがこの画像です。

c0032353_10422418.jpg


また、ちゃんとポーズをとってくれるんだよねぇ

このあたりもプロですねぇ~

そして、とうとう極み付け…

その様子を傍観していた、鮫島さんが一言…


「あとで セッションやろうか?」
「Aのブルースでやろう…」


そして、完全に「アワワワワワ…」状態の俺たちを残して、

「そんじゃ後で!!」

てな感じで、鮫島さんと、西山さんは颯爽と去っていってしまったのです。

「ぽかぁ~~~~ん…」ってな表現がわかりやすいですか?

う~~む…
現実離れしてますね。(笑)

俺も含めて、「Buzz House」のメンバー…
興奮気味にこの状況を語り合うのでございました。

と言う事で、つづく…
[PR]
by smoky_achar | 2008-05-07 09:41 | LIVE レビュー
【 aChar ライブレポ '08/05/05 @吉祥寺 Black & Blue 】

貴重なGW中にもかかわらず、
ご来場いただきましたみなさまありがとうございました。

では、セットリストから…


-------------------
Amano-Jack(天邪鬼)
Girl

かげろう
Smoky

All Around Me
Tokyo Night
-------------------


以上6曲お送りしました。

今回特筆すべきことは、
先月オンエアーされました、「歌スタ」特番、
「Gスタ」の「ギタスタ」に出演したメンバーが
見に来てくれたことです。

出場者①相模原のアドリブマスター! 
こと 深澤さんと

出場者②新橋のゴールドフィンガー!
こと 竹本さんが

偶然にも同じ日に見に来てくれました。
「ギタスタ」に出演したことのメリットを一番感じた
瞬間でありました。(笑)


それともう一点…
CTB「Smoky」の後に出演した、
「ビスコベイビーズ」というバンドは実は、
あのCTB「Smoky」がからくりTVに出演した際に
瑠璃ちゃんと共演したライブハウスで、
やっぱり、CTB「Smoky」with瑠璃ちゃんの
後に、出演したバンドなんだそうです!

なんという偶然!!

業界狭いですね(^^;

そして、最後に出演した
「BLACK DESPERADO」
というバンドはお勧めです。
70年代正統派HRの流れを受け継いでおります。
ギターの粘っこいビブラートが非常にここちよいです。

飲み放題のおかげもあり、演奏しいの、飲みいの、食いいので
楽しい夜を過ごさせていただきました。

次回は、5/17(土)です。
また、一緒にもりあがりましょう!
[PR]
by smoky_achar | 2008-05-06 12:59 | LIVE レビュー
【 瑠璃ちゃんバンド@からくりTV 2008/05/04 放送分より 】

とうとう、デビューの話が持ち上がりました。

白羽の矢を立てたのは、あの「フォーライフ」…

でもね、正直言うと、俺は
「もっと早くてもよかったんじゃない?」
位に思ってるんですよね。

まあそこには素人なんぞ想像も及ばない、
戦略やら、大人の事情やら、
いろいろ介在しているとは思いますけどね。

どういう位置づけにするのか?

が難しいですよね。

「少女ギタリスト」として売るのなら遅いくらいだし、
これからの成長過程も考慮して
「女性版Char]の様なミュージシャンとして売るのなら
焦ることはないって気もするし…

昨日のライブのMCでも言ったんですが、
俺さあ「芸能人」の知り合いっていないんですよね(笑)

別にだからどうってわけじゃないんですけど、
なぜか芸能人って芸能人に会うじゃないですか?

「芸能人の集まる店」みたいな所ならわかりますが、
そうじゃない街中でもあったりするじゃないですか?

そういうのもないですからね(笑)

それを考えますと!

とうとう!

向こうもこちらを知っている芸能人誕生か!

って話ですよ!(苦笑)

あぁ~~ あまりにも、せこい話ですか?(笑)
「器の小ささ露呈しちゃいました」みたいな?(笑)

まあそんなことはさておき、
すごい事になってきました!

どんどん目が離せない状態になっていきますね。
[PR]
by smoky_achar | 2008-05-06 12:40 | からくりTV&瑠璃ちゃんバンド
【 aChar(アチャー) 追加公演 2008/05/17 @吉祥寺】

成り行きってあるじゃん! (笑)

そうよ、成り行きってあるんですよ。(更笑)

バンド始まって以来の、「むちゃ振り」にお答えしました。


「GWだと、ちょっと予定はいってるんだよねえ」

と言う、皆様のご都合を最大限考慮いたしまして、

緊急追加公演!!

<GW終了企画>を敢行させていただく事になりました。(苦笑)

しかし… 「追加公演」なんて聞こえがいいよね。 響きがいいよね。

と言う事で、ご案内です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:2008年 5月 17日(土) Open:18:30
場所:吉祥寺 ロックバー Black&Blue
    TEL/FAX:0422-22-4816
    〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-5ライトビル3F
    URL:www.blackandblue69.com
チャージ:2000円 (なんと1ドリンク付 (^^)/ )
内容:
   またもや、あのCharトリビュートバンド
   「Bamboo Joints」とのタイバン企画です。
   ふたバンドみれば、どっぷりCharな夜を過ごすことが出来ますよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あ! もちろん 「5月5日も両方OKっさ!」って方は
両日参加されても全く問題ありません。(笑)

なるべく違うセットリストをご用意させていただきますんで…(苦笑)

そして、昨日に引き続き

【「-J.N.S- Birthday Celebration Tour 2008」@米沢 】


も、続きの「ナナの巻」をアップしておりますよ。
[PR]
by smoky_achar | 2008-05-02 09:29 | LIVE 情報