<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
【 矢部太郎さんへ … 】

えっと、「からくりTV」つながりで、
矢部太郎さんに業務連絡です。(苦笑)

矢部さんの事が書いてある、Blogは

『【幕末純情伝】矢部太郎、早坂 実トークショー@ 新橋演舞場 』

です。

ぜひ、ご参照ください。

*久々の更新が、業務連絡ですいません。(詫)&(苦笑)
[PR]
by smoky_achar | 2008-12-25 22:23 | からくりTV&瑠璃ちゃんバンド
【 瑠璃ちゃんのストラップ 】
もう2年半以上も前の事になるんですね。

恐ろしい事です(笑)

そうです。
あの瑠璃ちゃんと、「からくりTV」の収録をした日からです。


実は、あの日のちょっと前…
うちのメンバーのベースのとっつあんから、こんな提案がありました。

「せっかくだから、瑠璃ちゃんになにかプレゼントしようか?」

と…

メンバー全員一致で賛成票を投じました。(笑)
その件は、言い出しっぺのとっつあんに全権委任…

当日、メンバーの代表としてとっつあんが瑠璃ちゃんに
渡したのは「赤いストラップ」でした。

ではここで、瑠璃ちゃんの公式Webサイトをご訪問ください。

並木瑠璃オフィシャル・サイト(http://www.namikiruri.com/)


ここにある、すべての画像、プロモーションビデオ、
CDジャケット、その他いろいろ…

瑠璃ちゃんのギターのストラップ…
赤に、白のストライプのギターストラップ…

あれが、「CTB Smoky」がその時にプレゼントした
ギターストラップなんですよ(誇)

瑠璃ちゃんのデビューが決まって、
からくりTVに出演した時に、
すぐにとっつあんからメールが来ました。

「あのストラップ俺たちがあげたのじゃない?」

ってね。
俺は… まったく気がつきませんでした(苦笑)

さすが、選んだ本人! 目ざといです。(笑)

しかし! 屈折して大人になった俺は、
「もしかして、似てるストラップかもしれない…
先走って、Blogにそんな事書いて、
あとで違ったら、笑い物決定だ!」

と、すさんだ思考をしていたわけです。

なので、ある機会に聞いてみました。(笑)
そしたら、やっぱりあの時のストラップだそうで…
当時は、大きすぎて使えなかったらしいんです。
ここにきてようやく、使えるようになったとの事…
それがまぁ、デビュー用のストラップになろうとは…

大河ドラマ出演の件も、本格的に始動してるんですね。
普通のニュースにもなってるらしいじゃないですか!

以下のURLの記事をご覧ください。
撮影中の瑠璃ちゃんの姿が…(笑)

http://www.barks.jp/news/?id=1000045502

すごい! なんか別人みたい。(笑)


ってことで、皆さん引き続き応援してあげてくださいね。
[PR]
by smoky_achar | 2008-12-08 14:13 | からくりTV&瑠璃ちゃんバンド
【 瑠璃ちゃん@からくりTV 2008/10/30 放送分より 】
どもども、ご無沙汰しておりました。(笑)

最近、自分のバンドの話題はすっかり
なりをひそめちゃってますね。(苦笑)

でも、大丈夫…
ちゃんといろいろと計画してますから…

というわけで、今日も瑠璃ちゃんの話題です。

すっかり「熱中少年物語」から
「からくりニュース」のコーナーに移ってしまった
瑠璃ちゃんですが、大きなニュースが飛び込んできましたね。

なんと!
来年のNHK大河ドラマに 子役として出演!!

常盤貴子さん演じる 主人公、直江兼続の従兄である お船(おせん)の幼少時代に抜擢…

すげぇな… (驚)

大河ドラマや、連続テレビ小説の子役で、いきなりブレイクしちゃった人
枚挙にいとまがありませんからね。

もう、2年半も前になっちゃってますが(苦笑)、
瑠璃ちゃんと半日スタジオにて、いろいろと話して、
からくりTVの収録した時に思ったんですが…
-その時はほんとにプロミュージシャンになるとは思ってませんからね-

「この子は、完全に女優だな」

って、ほんとに思ったんですよ。
それが現実になってしまいました。
もしかすると、女優業にてブレイクするかもよ?

来年の大河ドラマのWebサイト見てくださいよ。

http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_tenchi.html

出演者、すごいメンバーですよ!
見れ見るほど、この中に混ざるってのはすごすぎます。


もうひとつは、小栗旬さん主演の映画
「クローズZERO」
の続編のサントラ盤に参加するって事でしたね。

サントラ盤に参加する…

そうです。完全にミュージシャンとして参加するって事ですよね?

最初に書いた女優業とは、完全に対極です。
でも、こっちが本業?(笑)

というわけで、来年も瑠璃ちゃん、大活躍しそうですね。
期待大です。
[PR]
by smoky_achar | 2008-12-02 11:58 | からくりTV&瑠璃ちゃんバンド