人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【 ベースとドラムとキーボードを募集します!! 】
えっと、突然ですが、ベースとドラム、そしてキーボードを募集します。
思うところありまして、ちょっとバンドを離れて
ソロ活動的な事をしようかな…と…(笑)

ほら、Charもなんかそんな感じじゃないですか?

セッション的ユニットで活動するみたいな感じが…
別に、そこまでをコピーしようと思っての事ではないんですが、
aChar(アチャー)単体で武者修行的に、
活動してみようと思い立ちました。

ですので、当然、演るのは、Charの曲です。
どんな曲をやるのかは-
あ! 「どんな曲ができるのか」って言った方が正しいかな?-
「LIVE レビュー」のカテゴリを
ご覧いただければ、一目瞭然かと思います。

仕上がり次第では、当然ライブも考えておりますからね。


セッション感覚で、暇つぶし感覚で、aCharと遊んでみようって方は
ご連絡いただけると幸いです。
ですので、当然、すでにバンド活動されている方の掛持ち参加も大歓迎!

そうそう! コーラスもできちゃったりするとさらにありがたいですね。

ということで、興味のある方は、
togyushi@hotmail.com
までメールをください。

おまちしてまぁ~~~~す!
by smoky_achar | 2009-03-27 11:09
<< 【 宮澤佑門君 [iTunes... 【 新橋 ロックバー [Sle... >>