人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【Smoky ライブレビュー 05/04/02 セットリスト】
すいません。
間違えました(笑)

前回は、「ムスタング」の話なんぞしている場合ではありませんでした。(汗)

4/2のライブのセットリストの話を書くつもりでした。


実際の【Smoky ライブレビュー 05/04/02 】では、
「次回もほぼ同じ」と言う理由でセットリストは書かなかったのです。

その「次回」も終わったところで、記事にするつもりが「ムスタング」で
盛り上がってしまって…(笑)



【4/2 Smoky セットリスト】

SE:「Stories」

Introduction:「荒城の月」

「Wasted」
「Head Song」

「All Around Me」
「Why Aren’t You Ready」

「タモリの音楽は世界だ!」より
「Charのテケテケ講座」再現コント
~ 「Diamond Head」(ベンチャーズ)

「逆光線」
「闘牛士」

「Song In My Heart」
「からまわり」

「Smoky」

アンコール:「You Keep Snowin’」

※バージョンは4/24表記したモノと同じです。


さて、「4/24分 セットリスト」とは若干違っている事が
おわかりいただけると思います(笑)

「4/2」のライブレビューにも書きましたが、
お客さんの負担と言う部分を考えますと、

この2回のライブを全く同じセットリストでやるって
訳にはいかないな…とふと思ってしまったんですよ。

いや、両方に来てくださいという事ではなくてですね(笑)

4/2は ¥1500+ドリンク代 2バンド
4/24は ¥1000+ドリンク代 3バンド

やっぱり同じって訳にはいきません(笑)

考えた結果、上記の様なセットリストになりました。


Charのライブでのイントロダクションと言えば、
「君が代」がお決まりの様な気もしますが、
1979年12月の武道館ライブでは、「夕焼け小焼け」なんぞを
やっているんですね。
そのあたりちょっと踏襲しまして、
季節感もばっちり「荒城の月」をやってみました。

最初は、「春が来た」をやろうと思ったのですが、
「荒城の月」のしっくり度と来たら、ちょっとびっくりする位でして…(笑)

そこからの、「Wasted」…想像しただけで、
ちょっといい感じじゃありませんか?(笑)

いや、俺的には結構想像しただけで…だったもので…(汗)


4/24に「You Keep Snowin’」の所で
「Why Aren’t You Ready」をやりました。

アンコールは「Finger」ってのも考えたのですが、
その場での話し合いの結果、「You Keep Snowin’」


途中に、「Charのテケテケ講座」の再現なども含めた上で、
ベンチャーズの「Diamond Head」なんぞ、
お遊びでやってみました。

でもって、これは完全に俺のアドリブ…(^^;
「Diamond Head」だってなんの打ち合わせも練習もなく
いきなり始めたにも関わらず、曲になってしまいました(^^)


この日は結構MCもダラダラと喋ってました(笑)
基本的にはMC… 好きです(爆)

と言うわけで、既に一月以上経ってしまいましたが、
4/2のセットリストご紹介でした。

おしまい
by smoky_achar | 2005-05-16 11:56 | LIVE レビュー
<< 【Fender Mustang... 【Fender Mustang... >>