人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【Charトリビュートバンド [Smoky]ライブ情報 (続報)】
えっと、既に1週間後になってしまいました。(笑)

前々回位の記事で、「あと3回位告知を…」等と言っていたのですが、
どうやら、これが最終告知になりそうな感じです。

こうやって年老いていくのですね(汗)


では、スケジュールのおさらいから…


  ~~~~ 「Smokyライブ」@「社会人バンドの部屋」 ~~~~~
日時:11/19(土) 16:00~
場所: 府中フライト
    〒183-0006
     東京都府中市緑町1-17-18 シャトーアルフィーB1F
     TEL:042-362-5330
OPEN:15:30
START:16:00
前売り:¥1500- 当日:¥1800-
どちらも別途ドリンク代(\500-)が必要となります。

出演
16:00~ E・SKALATOR'S【東京スカパラダイスオーケストラ】
16:50~ Smoky【Char】
17:40~ UFQ【Michael Schenker】
18:30~ イエスズ会-yes's会-【as YES】
19:20~ LOUDLESS【LOUDNESS】

一応「前売り」と書いてありますが、いつもの如く
本当は

「もしかしたら行けるかもしれないから一応リストに入れといてねチケット」

ですので、「その時の気分で行くかも知れない」程度でも、ぜひぜひ
メール又は、この記事のコメントで
「お名前(ニックネーム可)と枚数」
をお知らせくださいませ。

当日の朝10:00位に最終チェックをしますので、
それに間に合えばOK!ですよ。

さて、今回の「Smoky」ですが…
いつもの事ながら特に今回は
「Charをちょっとでも聞いたことある方」
にはぜひ覗いていただきたい!

前回のセットリストとは結構がらっと変えてます。
で、以前に演奏した事ある曲も、数曲バージョンを変えてます。


「あのライブバージョン」をコピーしました!(笑)


しかも!「あのライブバージョン」の目玉の曲は「あの曲」ですよねえ?
だから、「あの曲」もやっちゃいます。

「あのライブバージョン」を聞いたことない方でも、
「なるほどそういう雰囲気なのね」と思っていただければ、
「あのライブバージョン」のCDも聞いてみたくなるかもしれませんよ。
(と、そこはかとなくCDの売り上げにも貢献してみたりする… かも…(笑))


更に今回はタイバンさんの豪華さにも目が行きますよね。
「ちゃんとみたいバンド」ばかりですから、当日の準備…特に自分たちの出番の
前後がきちんと見られないかも知れないのが、残念です。

ことと次第によっては、時期モノの「あの曲」も演奏するかもしれません。
ほんと、「ことと次第によっては」なのですが…


なんにしても、楽しいイベントになることでしょう!
ぜひ、遊びに来て見てくださいね。
そして、感想のひとつもぜひ教えてください。

では、府中でお待ちしております。
by smoky_achar | 2005-11-11 10:35 | LIVE 情報
<< 【Smoky ライブレビュー ... 【Smoky合宿 in 北志賀】 >>