人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【 Smoky緊急追加公演決定!! 2/4(土)@ 六本木 EDGE 】
えっと、なんに対する「追加公演」なのかよくわかりませんが(笑)

まぁ、聞こえがいいので、「緊急追加公演」などと気取ってみました。(爆)


人生いろいろあるものです。
六本木でライブができるとはねえ… (笑)


どんな事情のライブかといいますと…

「花園バンドの前座」としての出演です。


まぁ、正確には「ジーザス花園とフラワーズ」と言うバンドなのですが、
世間一般的には「花園バンド」と言ったほうが認知度は高いことでしょう!

みなさん覚えてますか? 「花園バンド」

そうです、あの「イカ天」にも出演し、その独特の世界観から、
20年近くたった今でも一部には絶大な人気を誇っているあのバンドです。

嘘だと思ったら、ネットで「花園バンド」を検索してみてください。

ね? ほんとでしょ?

その「花園バンド」の進化形… 「ジーザス花園とフラワーズ」との
タイバンが突然決定しました!

決定したのは昨夜… (爆笑)
だいじょうぶなんでしょうか? (苦笑)


と言うことで、いきなり決まったライブのご案内です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:2006年 2月 4日(土)
   Open  18:00
   Start 18:30

場所:六本木 LIVE MUSIC EDGE
    東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F
    TEL/FAX 03-3505-4561 

タイトル:「EDGE SHOW」

出演: Smoky、 ジーザス花園とフラワーズ

Entry Fee: ¥1500 + Drink代

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


となっております。

で、「ジーザス花園とフラワーズ」ですが、
実は去年、一度ライブにお邪魔してるんですよ。

よかった! 楽しかった!

しかし、歌詞がですね。 あまりにも独自な世界を持っておりまして、
俺の様なものは、手放しで大喜びなのですが、一部の方は若干引くかも?(笑)

と言うのも、相当な… そして、かなりの「エッチ系」です。(爆笑)

以前のHPには音源もあったのですが、新しいHPはまだ構築途中でして、
残念ながらまだ聞けないんですよね。

曲調は非常にファンキー! まさに FUNKY!!
レゲエっぽいものから、昭和POPSっぽいものまで…
みょぉ===に、歌詞とマッチ(実はアンマッチの妙?)していいです!

「めっちゃFUNKY! だけど、魂はジミヘン! 」

という感じなんですよ。
ぜひ体験してみていただきたいものです。


そこで、これにいかに「Smoky」は対抗しようかと考えた末…

もう今回はやる曲を事前告知しちゃいます!(笑)

だって、練習は既に次のライブのセットリストを重点にやってますからねえ
まさか、まったく同じというのもつまらないじゃないですか?!

考えました…

【[日本語歌詞 ]& [シングル発売曲]特集】

はいかがなものか?と…

・「NAVY BLUE」
・「気絶するほど悩ましい」
・「逆光線」
・「闘牛士」
・「Girl」
・「Song In My Heart」
・「からまわり」
・「Why Arn’t You Ready」
・「You Keep Snowin’」
・「Share The Wonder」
・And More

この中からやります。
(※状況によっては当然変更もやむを得ませんが…)

急ではありますが、この辺りに興味ある方ぜひ遊びに来てください。
話題の「六本木ヒルズ」も近いです(笑)

普段から六本木がテリトリーの方はもちろん、

「用事がなきゃ六本木なんていかねぇよ!」

って方! 用事を作りました!(笑)

たまには大江戸線も利用してやってください(笑)


それでは、おまちしてますねえ!
by smoky_achar | 2006-02-02 09:27 | LIVE 情報
<< 【Smoky ライブレポ &#... 【 [Char LIVE TO... >>