人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【大変な事になりました!(笑) 《おやじバンドフェスティバル》】
びっくりです!(狼狽)


主催:おやじバンドフェスティバル実行委員会/日刊スポーツ新聞社
特別協賛:価格.com
後援:ラジオ日本/ベースボールマガジン社
協力:(株)ゼロスタートコミュニケーションズ

と言う、そうそうたる名前が連なったアマチュアバンドのイベントで

《おやじバンドフェスティバル》

と言うのがあるんです。

これの「東日本大会」が、来る

2007年 2月24日(土)


あの「中野サンプラザ」にて盛大に開催されるわけですが…

なんと!

この《おやじバンドフェスティバル》(東日本大会)に

当、Char Tribute Band 「Smoky」がエントリーされました。


事の始まりは以前「Smoky」が出演させていただいた
コピーバンドの祭典「刈り掘る庭 JAM」の掲示板からでした。

こちらの掲示板、あまり書き込みはしないのですが(苦笑)、
いつも覗かせてはいただいてたんですね。

そこでのある書き込みに、この《おやじバンドフェスティバル》の事が
書かれていたんです。

当Blogのライブ情報のカテゴリをクリックしていただきますと
おわかりの様に、「社会人」とか「おやじ」とかって名前の付く
イベントへの出演が異常に多いじゃないですか?(笑)

ですから、この、もろに「おやじ」と付くこのイベントも
スルーするわけには行かないじゃありませんか?(苦笑)


所がこのイベントへのエントリーがちょっと変わってまして、
基本的にはネットを使って動画をアップすると言う形式なんです。

分かりやすく言うと「You Tubu形式」とでも言いましょうか…(笑)

俺、動画をアップする環境ないんです。(泣)

でもまあ、さすがですね。
そういう者の為に、普通にビデオやDVDでエントリーする方法も
用意してくれてました。(喜)

ですので、応募させていただきました。


さて、最初に当該のページを覗いたところ、
「動画アップ」でエントリーしていたバンドは5バンド位だったでしょうか?

最終的には14バンド…

1次審査を通過して「中野サンプラザ」のステージに立てるのが14バンド…

実は、

動画アップ組+ビデオ申込組 あわせて20バンド位だったら
もしかして、審査通るかもしれない!

なんておこがましくも&不遜にも思っていたんですね。(苦笑)

1次審査通過の連絡を頂いた時にそれとなく聞いたんですが、
応募総数約120組の中から選ばれた14組なんだそうです!(震)

と言うわけで、
アマチュアバンドとしては、本当にラッキーな…
信じられない位ラッキーな事に、
2,222席の「中野サンプラザ」のステージに立ちます。


審査員は

湯川れい子さん(音楽評論家)
星加ルミ子さん(音楽評論家)
島英二さん(ザ・ワイルドワンズ)
エド山口さん(タレント)
品田英雄さん(日経エンターテインメント!編集長)

そして、ゲストステージは
・エド山口&東京ベンチャーズ
・加瀬邦彦&ザ・ワイルドワンズ

となっております。

チケットは既にチケットぴあ等で発売されております。

当然の事ながら「Smoky」としての演奏は短いですが
イベントとしてお楽しみ頂けるようでしたら
お出かけもご検討いただけたらと思っております。

なにかありましたら、又続報をお届けいたしますね。

ちなみに、出演バンドの一覧は こちら…

追伸ー
今回応募したビデオの映像は、あの「からくりTV」の「熱中少年物語」にて
お馴染みのギター少年「ゆうと君」のパパが、「Smoky」のライブを
自前のビデオカメラで撮影してくれたものなんですよ。
これがねえ、ライブ感といい、アングルといい、非常に迫力ある映像でして、
今回審査に通ったのも相当この映像のおかげがあるのではないかと思っているのです。
「ゆうと君パパ」ありがとうございました。(多謝)
by smoky_achar | 2007-01-25 09:50 | LIVE 情報
<< 【《おやじバンドフェスティバル... 【Smoky ライブレポ &#... >>