人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【 「おやじバンドフェスティバル」出演順決定!! 】
散々「出演順は当日までわからない」といって置きながらなんなんですが…(笑)

出演順の資料が届きました。

これって発表してもいいんですよね?(苦笑)


当Char Tribute Band「Smoky」は!

14バンド中!

なんと、14番目です!

「北島三郎かよ!!」

とか言って見たくもなる状況ですが… (泣)

実は、先日メンバーが集まったときに言っていたんですよ。

「最初と最後は避けたいよね」と… (笑)

まあ、人生そんなもんです。

これが「吉」とでるか?「凶」とでるか?
会場は「結果発表待ち状態」ですからねぇ、
「お客さんは一番多い状況なんじゃないの?」
なんて楽観的に考えております(笑)

とは言え、まぁ出演順に関係なく
ぜひ、なるべくたくさんのバンドを見ていただきたいと思っております。

「どの程度のパフォーマンスなのか?」興味ありません?

さすがに、ひとバンド30分、40分となると、
好みのジャンルじゃない場合、かなり辛いですが
ひとバンド10分ですからね。

しかも、同世代の方は結構知ってる曲が聞けるはずなので
割と楽しめるのではないかと思っております。

できれば最初から最後まで、たっぷりとお楽しみいただきたいと思います。

で、耳寄りな情報です。
「出演バンド分優待」チケット(¥3000=>¥2000)ですが
事務局の方に若干の余りがあるそうです。

急に興味の出てきた方、早急にtogyushi@hotomail.comまでメールください。

ですので、
「限定一名ご招待」は本日のお昼頃締め切って、
すぐにご本人にメール連絡させて頂きます。

15:00頃までに、メールが届かなかったら、
ぜひ「出演バンド分優待チケット」の方へお申込くださいませ。

「The TARGIE SHOW」
も、だいぶ盛り上がってきております。

さらに、3/21はJL&Cのライブも行われるみたいですね。
これは、なんか有名な楽器屋さんの主催の特別ライブみたいなんで、
ほとんど関係者のみって感じですね。(苦笑)
普通の人でチケット取れた方はほとんどいないんじゃないかな?

まぁ、普通にライブやってくれる事を祈りましょう!!

では、再度 イベントの告知です。


《おやじバンドフェスティバル》
日時:'07年2月24(土)
   14:00開場
   15:00開演
   19:30終演予定
場所 中野サンプラザホール
    〒164-8512
    東京都中野区中野4-1-1(中野駅北口徒歩1分)
    TEL:03(3388)1151 FAX:03(3388)2890
審査員
湯川れい子さん(音楽評論家)
星加ルミ子さん(音楽評論家)
島英二さん(ザ・ワイルドワンズ)
エド山口さん(タレント)
品田英雄さん(日経エンターテインメント!編集長)

ゲストステージ
・エド山口&東京ベンチャーズ
・加瀬邦彦&ザ・ワイルドワンズ

by smoky_achar | 2007-02-22 10:17 | LIVE 情報
<< 【「おやじバンドフェスティバル... 【 [おやじバンドフェスティバ... >>