人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【「おやじバンドフェスティバル」ご報告 Vol.2 】
折角ですので、時系列に沿って当日のドキュメンタリーを
お届けしようと思います(笑)


一応前回の記事を「Vol.1」と致しまして、シリーズ化って事で…

当日の集合は10:00。
集合と言っても、「10:00にはミーティングを開始する」と
資料には書かれておりまして、遅刻するわけには参りません!

「ちょっと早いかな?」とも思いましたが、
9:30中野駅集合とさせていただきました。(笑)

所が、ご存知の様に当日は朝からびっくりするほどの「強風」…
中央線に乗り換える駅に着いたところで、
すでに中央線は遅れが出てる状態だったんですよね。

まあそれでも、5分遅れ位で辿り着くと、とっつぁん@ベースは
既に改札の所にその姿を見せておりました。

周りを見渡しますと、楽器を抱えたいかにもそれっぽい方もチラホラと…

そんな中二人で山さん@ドラムを待ったのですが、
一向にこないんだよね。(苦笑)

「最悪 先に行ってましょうかねぇ~」なんて、とっつあん@ベースと話していると
一通のメールが携帯に…

山さんからでした。
「50分頃到着予定」と…

う~~ん、50分かあ

ちょっとギリギリだな…

って事で、全員が遅れるわけには行かないので
二人で先に会場に向かう事にしました。

後で聞くと、「10:00に待ち合わせ」だと思っていたんだってさ


いざ、サンプラザに向かったのはいいのですが、
前に進みません。(爆笑)
いや、ほんとうに(爆笑)でした…

背負ったギターが言い具合に「帆」の役割を果たしてくれまして、
サンプラザの脇の通りを吹き抜ける強風をモロに受けちまいました。

まさに「満帆」…って感じ…(笑)

吹雪の中の登山者の様な体制になり、サンプラザの「楽屋入り口」に
なんとか辿り着いたのでございました。(笑)

すると、あのおねぇさまバンド「アクアマリン」が
「楽屋入り口」に入るところから、TVの取材を受けていました。

やっぱり華があると違いますね。
いくら「おやじバンドフェスティバル」とは言え、
「おっさん3人」なんてのより、全然テレビ栄えしますもんねえ

それを横目に、「すげぇなぁ~」などとつぶやきながら
滅多に入る事が出来ない、「中野サンプラザ」の
楽屋入り口から中に入ったのでございました。

<-つづくー>
by smoky_achar | 2007-02-27 10:05 | LIVE レビュー
<< 【「おやじバンドフェスティバル... 【「おやじバンドフェスティバル... >>