人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【とびっきりのJLCナイト 07/04/14 「後編」】
「前編」の続きです。

初っ端から、Mickさんの「JLC 秘蔵映像」の鑑賞会…
これが凄いんだ!

「はぁ?? なんでそんなのがあるん?」

てなものばっかり(笑)

それに加えて、その映像に付随する、Mickさんの解説が凄いんだ!(笑)

これのおかげで、貴重映像がさらに貴重度をますわけなんですよ。

のっけから、もうほぼ「大騒ぎ状態」になってまして…


続いてそれに輪をかけたのが、
このBlogをご覧の方でしたら、既にご存知の
《The TARGIE SHOW》
に、複数の投稿をされている「横浜CHAR」さんが持参された、

「Char記事スクラップブック」

こちらも、まったく同じセリフが当てはまりまして、(笑)

「はぁ?? なんでそんなのがあるん?」

と言う、レアものばかり…
音楽雑誌のインタビュー記事はもちろん、
通常の雑誌の特集、インタビュー、コメント、スナップ…
ありとあらゆる記事のスクラップブックなんですね。

ちらっと見せてもらったんですが、
インタビューで出てくる、機材の話、曲作りの話などと言うのは
ほんと、家でゆっくり、じっくり読みたいものばかり…
読み始めたら止まらなくなる事請け合い(笑)

モニターに映る映像も見なければならない、
みなさんとお話もしなければならない、
逆に読むのを躊躇してしまいましたよ!(笑)


そして、今回の企画の目玉商品の登場となりました。(爆)

「Char カルト クイズ 大会」!!

♪ドンドンドン♪ ♪ぱふぱふぅ==♪

あわよくば、一問位手を上げられるかと思ったのですが、
非常に早い段階にて、挫折感を味あわせていただきました。(苦笑)

「問題の意味さえわからない!!」

いや、それは冗談ですが…(笑)

とにかく、それ位難しいんですね。
まったく、かけらもわかりませんでした。

答えのひとつが、「ハンカチ落し」ですよ?!

Charのカルトクイズで、「ハンカチ落し」…
「推して知るべし!」 じゃありませんか?(笑)


さて、「前編」最初にも書きましたが、この日はスタジオで練習が
あったわけでして、当然楽器を背負って行ったわけです。
今までも、楽器を背負ってオフ会に参加していたのですが、
これだけコアなファンが集まってるわけですし、
当然楽器をやっている方もいらっしゃるだろし、
「Mustang」なんて特に珍しくないだろうと思い、
ギターケースから出すこともなかったのですが…

ちょっとしたきっかけで、Mustang2号機を出したのですが、
これがですね、思いのほか喜んでいただけまして…(苦笑)
(あの《The TARGIE SHOW》で使っているやつです)

「そんなんだったら、もっと早く出せばよかったよお!」と言う感じでしたよ!
次は、4号機(青ムス)持って行きます。(笑)

その後も、いろんな話題、いろんな映像で盛り上がったのですが、
最後の最後、オーナーのMさん秘蔵JL&C映像に至っては…

「Doll Baby」全員で大合唱ですよ(大苦笑)

これはもう、知らない人には見せられない、かなり危ない光景…


で、お店の貸切は、22:00まで…
一応、22:00で一次会は終了だったのですが、
ほとんど誰も帰りません。(笑)

結局、俺も終電まで楽しませていただきました。(多謝)

「Smoky」のメンバーとスタジオに入ったのが、14:00…
それから数えると、10時間以上にわたるChar漬けでした(笑)

主催者のMickさん、参加された皆様、お疲れ様でした。

存分に楽しませて頂きました。

又、Freakさんには、二日続けてお邪魔してしまい…(笑)
だって、金曜の夜もほぼ満席だったのを、
無理やり席を作ってもらっちゃった位でしたからね。

抜け駆けでピラフも作ってもらっちゃったし…(笑)
又お邪魔しますのでよろしくお願いします。

という事で、「とびきりのJL&Cナイト」
まさにタイトルそのまま、ほんとうにそのままの夜でした。
by smoky_achar | 2007-04-16 14:45 | バンドの三方山(ミモヤマ)話
<< 【「おやじバンドフェスティバル... 【とびっきりのJLCナイト 0... >>