人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【Smoky ライブレポ '07/08/25 @日比谷野外小音楽堂 】
驚いた! とても驚いた!!

「木陰」の威力に、驚愕いたしました。(笑)

「木陰」って本当にすごいんですね。
あの「猛暑」とも「激暑」とも言える 昨日にあって、
木陰に守られた「日比谷野外小音楽堂」の涼しいこと…

客席のほぼ90%位が、木々の庇護のおかげで
直射日光からの攻撃にさらされず、非常に快適な空間を
提供してくれていました。

「自然」ってのは、ほんとうに凄いんですね!

と言うのを再認識しながらの、日比谷野外小音楽堂での
ライブとなりました。(笑)

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。(多謝)

では、セットリストのご紹介…


『Smoky セットリスト』

「空模様のかげんが悪くなる前に」
「Finger」
「Smoky」

「Thrill」
「かげろう」

「逆光線」
「闘牛士」

「Shinin' You Shinin' Day」


日比谷&無料という事で、JL&C 「Free Sprits」
を意識したセットリストというのもアリかとも思ったのですが、
ここはあえて、初期ソロ時代の曲を多めに構成してみました。

もう3曲目が終わる頃には、

「もしかして Charがライブを??」

と勘違いした方々が、
大挙して「大音楽堂」の方に押し寄せてしまったらしいです。(大嘘)(笑)


オープニングは いきなりの「空模様…」…
勝手に「野外向け曲だ!」と言う独断の元に、1曲目にやっちゃいました。
イントロとエンディングは、Char本人も最近のライブでやっている
リフのパターンを組み入れてアレンジしてみました。

そして、この日のメインは「Shinin’…」…
まあ、打って付けの曲ですね(笑)
演奏しながらも、かなり「その気」にさせてくれる選曲でした。(更笑)

噴水広場をバックにして、まさに「逆光線」な感じのステージは
こんな具合…

【Smoky ライブレポ \'07/08/25 @日比谷野外小音楽堂  】_c0032353_22481056.jpg


そして、脇から見ると完全に「グリーンバック」と言う感じ…

【Smoky ライブレポ \'07/08/25 @日比谷野外小音楽堂  】_c0032353_22494045.jpg


「やりたかった夏の野外ライブ」も満足して終えることができました。
これにて「2007 サマーライブツアー」も全日程を終了

ご来場いただきました皆様には、重ね重ね御礼を申し上げます。

そんな中! 以前ご案内申し上げた、
「全日程制覇者」へのプレゼントを発表させていただきます。

「Smoky ライブ終了後の打ち上げ無料参加券(権)」

を差し上げます。

え? 「いたのか?」って?

それがですね、大変ありがたいことに 1名様いらっしゃいました。
びっくりですよね?

という事で、この権利は1年間有効とさせていただきます。


この日は、終演後にほんとうにたくさんの方に声をかけていただきました。
ありがたいことじゃありませんか!

その中でも感動したのが、
しゃべるイントネーションや、身なりからすると
中国か、韓国からの留学生と言った感じの方だと思うんですが…

実は、演奏している途中もほぼ最前列で見ているこの方の事は
視界に入っており、意識してました。
「ネットの情報かなにかで、見に来てくれたのかな?」
と、思っていたのですが、どうやら偶然小音楽堂を訪れたらしいんですね。
Char自体も知らないと言うことでした。

で、この方が非常に興奮した口調で、「感動しました」とおっしゃるんですよ。
「3人でのあの演奏はすごいです」と…(恥&嬉)

いやいやいや、「大感動」なのはこっちですから!!
そんな風に言ってもらっちゃ~…(号泣)

このBlogの事もお教えしたんですが、
たどり着いてくれてるかなぁ~…

きっと、これを機会にCharの音楽を聴いてくれるはず!
という事で、二重にうれしい出来事でありました。
by smoky_achar | 2007-08-27 13:47 | LIVE レビュー
<< 【 「マドンナを堕落させよう」... 【Smoky ライブレポ &#... >>