人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【 瑠璃ちゃんバンド@からくりTV 2008/01/20 放送分より】
瑠璃ちゃん:「龍之介が Charなのに、なんであたし達はアチャーなのよ!」

俺:そうだそうだ!! (笑)


まったくもってその通りでございまして、
あれですかね?
「演歌高校生」の件といい、
大地君は「からくり関係キャラ広報担当」なんでしょうかね?(笑)

と言うわけで、
「<瑠璃ちゃんバンド>広報担当バンド Smoky」のアチャーでございます。


しかし、笑わせていただきました。

・チャー
・よっちゃん
・ビーズ
・???(読み取れませんでした(^^;)
ーちょっと離れてー
・アチャー

なんでやねん! そりゃ無理があるってもんですわ。

確かに「スケジュール的」には現実的かもしれませんが、
クオリティ的、その他諸々的には非常に「非現実的」でしょ?(苦笑)

とはいえ、大地君… 覚えていてくれて、ありがとう! (多謝)


今回は、曲作りミーティングの2回目でしたね。

サイドギターのゆうと君は、前作の続編とも言える曲でした。
マネージャーの大地君は、実家の喫茶店への思いを込めた曲。
ベースの玲君の曲は、今回もカットされちゃったのかな?(泣)
そして瑠璃ちゃんの曲はクオリティ高かったですね。
「Girl’s Rock」なんてジャンルがぴったりの曲じゃないでしょうか?

バッキングのギターのアレンジも、なんか細かいフレーズを入れたりして、
その天才振りを遺憾なく発揮してたんじゃないでしょうか?
作詞、作曲、編曲って事になるわけでして、恐ろしすぎます。

そして、その中からベストソングを選出する場面…

ゆうと君も、玲君も、しれぇ~~~っと裏切ってるし…(大爆笑)

まさか、玲君までもが瑠璃ちゃんの曲以外に手を上げるとはね。
なんちゅう展開だ…

情報によりますと、前回玲君は
「かぶと虫」と言う曲を用意していったらしいんです。
残念ながら放送ではカットされていたようですが、
非常に玲君らしいタイトルで、どんな感じに仕上がっていたのか
楽しみにしていたのですが…

今回は、「アチャーの話題」の所では大あくびしてるし(笑)、
瑠璃ちゃんをさらっと裏切るし…
自宅での練習場面では、女の子みたいに髪を結んでるし…

全体的には目立たなかったけど、
俺的には今回の放送でのポイント高いよ! 玲君!(笑)


瑠璃ちゃんバンドのオリジナル曲作り…
どんな風にこの先進んでいくのか、楽しみですね。


そうそう、今回気がついたんですが、
スタジオのドラムセットがおいてある所…
常設ドラムセットは完全に取り払われて、
けんしん君用のドラムセットがちゃんと組んでありましたね。

その周りに置かれたメンバーの楽器などが映ると、
ほんと「バンド」が「スタジオでごちゃごちゃやってる」って
リアル感があって、妙にほのぼのしちゃいます。(笑)


今週末にはゆうと君のライブもあります。

来月は、自分達のライブも控えています。
がんばらにゃあきまへんね。(苦笑)

※ライブの情報はページトップをご覧ください。
by smoky_achar | 2008-01-21 09:43 | からくりTV&瑠璃ちゃんバンド
<< 【CharTribute Ba... 【 Fender Mustan... >>