人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【「-J.N.S- Birthday Celebration Tour 2008」@米沢 [おしょうしなレポート キュウ之巻] 】

あぁ~ めまぐるしい… 精神的にめまぐるしい… (笑)

ある意味「もう満足」と言っていいです。

「山形行き」を決意したことは、大、大、大、大正解でした。

そんな気分を抱きながら、いよいよ本番です。

トップバッターは「Buzz House」

一曲目は「Pink Cloud」…

どこかで書きましたが、最初の山形への目的は
この「Buzz House」のライブを見ることでしたからね。
客席にてたっぷりと堪能させてもらうことにしたんです。

一発目のギターの音… やっぱりいい音してますわ!

なんか妙に興奮してる自分に気が付きます(笑)

2曲目の「All Around Me」まで
普通に、観客として存分に楽しませていただきました。

そして、3曲目が始まったところで楽屋へ向かい、
準備を始めました。

3曲目が終わり、金田さんのMCにより
紹介されたところでステージに移動…

とにかく頭の中は「大ポカ」だけはしないようにと…(苦笑)

だって、自分のライブならどうとでもなりますが、
やっぱり俺のせいで「ぶちこわし」なんて状況になったら
目も当てられませんからね。

金田さんが「からくりTV」の事を言いますと、
後ろの方で何名か知っている方がいらっしゃるみたいでして…

変なもんですよね。
遠く離れた所なのに、一方的にこちらを知ってる人がいてくれる…
なんてさ…

そして始まった「Smoky」…

楽しかったです!
いつもとは違う緊張感はありましたが、
楽しませていただきました。

「リハーサル」からも含めて「セッション」の楽しさを改めて実感しました。

金田さん! 山形に呼んでくれて本当にありがとう!
ジュンペーさん、早川さん、こんなやつを受入れてくれてありがとう!

ほんと、そう思いましたよ。

ここ何年か、
「楽器やっててよかったなぁ~」
って思うことが、結構頻繁と言っていいくらいあります。

またもや、そんな事を痛切に思ったステージでございました。

終了後の楽屋は、心地よい満足感が漂っていました。
いやぁ~~ よかったよかった… ほんとよかった。

そして、ステージでは 2番目の「Freestyle Company」の
ライブが始まっておりました。

すばやく片づけを済ませて、客席へ…
せっかくですからねえ、全部たのしまなきゃ…

ラッキーな事に、客席に戻ると奥の方の椅子席に空きが…
ちょっと図々しいかな?とも思いましたが、
ゆっくりと楽しみたかったので、使わせてもらうことにしました。(苦笑)

「Freestyle Company」は、ハードロック系のカヴァーバンドと言った感じの様です。
ギターの方、かなり上手な方でガンガン弾き捲くってましたねぇ
ボーカルの方の客席の煽りも板に付いてまして、
一気に駆け抜ける感じのステージでした。

で、とにかくうらやましかったのがスタッフのおねぇさんがいる事…
ステージのセッティングなんかもお手伝いしてくれてるんですね。
単純に、「いいなぁ~~」と…(笑)

「Freestyle Company」のステージも無事に終了…
いよいよ「J.N.S」の登場となるわけです。

つづく…
by smoky_achar | 2008-05-08 08:55 | LIVE レビュー
<< 【「-J.N.S- Birth... 【「-J.N.S- Birth... >>