人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【 日本テレビ [THE M」 Char出演 】

既に、今月も ライブが決定している 吉祥寺のライブバー

【Black & Blue】

のオーナーさんからいきなりのメール…

「今日 Charさん テレビにでますよぉ~」って…


スイマセン、チェック漏れです。(笑)
知りませんでした。

予約録画したので、昨夜見たんです。

おもしろかった! 楽しませていただきました。

オーナーのHさん! メールありがとう! (大感謝)


「米米クラブ」を最初にちゃんと見たのは
「冗談画報」と言う、フジテレビの深夜番組でした。

たぶん名前位は知っていたんだと思います。
「おもしろいバンドがいる」って聞いていた様な気がします。

その時みた感じは「さすがのエンターテイメント」って感じでした。
個人的には、あの頃の方が魅力的だったような気がします(^^)

そんな「米米クラブ」のデビューに 我らがCharが
あんなに深く関わっていたなんて… 知りませんでした(苦笑)

「そのドラムは Charだったのです」

と言うナレーションに…

「はぁぁぁぁぁぁぁ??????」ですよ(笑)

近くにおいてある「Mustang」の弦が
共鳴しそうな位大声をだしてしまいました。(笑)

みんな知ってたん? なんでおしえてくれなかったん?

さらに驚いたのが、その様子を伝える
「再現VTR」でのライブ会場…

「 【サンクチュアリ】じゃねぇか! 」と… (笑)

トリビュートバンド仲間の 「KIZZ」とかが利用している
おなじみの「沼袋」ライブハウスじゃありませんか!!

二重に驚いてしまいました。


「米米クラブ」の誕生秘話も非常に興味深かったです。
同じ「アマチュアバンド」ってくくりから見たら、
まさに「夢の具現者」…ですよね。


そして、「米米クラブ」+「Char」ですぐに思い出されるのは…

もう20年も前でしょうか?
日本テレビのクリスマス特番での共演ですよね。

「ジャンピング・ジャック・フラッシュ」+「星ふる街角」

このときのビデオ、まだちゃんと保存してあります(苦笑)


「ヒット曲ができる過程」って、なんかワクワクしちゃいますよね。
そのあたりも含めて今回の「THE M」、
非常に楽しませていたただきました。

Charのエフェクターボックス、なんか妙にでかく感じたんだけど
いつものと違ったのかなぁ~

もう一回ゆっくりみてみよっと… (笑)


あ、そうそう、でその「Black & Blue」でのライブですが。


6月15日(日)となっております。
詳細は又改めて、お知らせさせていただきますね。
by smoky_achar | 2008-06-05 10:57 | Charな話題♪
<< 【 CTB[Smoky] ライ... 【 CTB[Smoky] ライ... >>