人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【 CTB[Smoky] ライブレポ 2008/06/15 @吉祥寺 ブラック&ブルー 】


「空模様のかげんが悪くなる前に」行われた、
「梅雨をぶっ飛ばせ!」企画にご参加いただいた皆様
いつもの事ながらありがとうございました。

お天気もほんとうに「梅雨をぶっ飛ばせ」的な感じで
非常によかったです(笑)

なんと言っても、ここ数ヶ月…
ブラック&ブルーへ行くたびに雨が降っていたような気がしていたもので…(笑)

今度から、ライブレポは「お天気」も記入する様にしないとダメですね。

と言う事で、セットリストから…



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・VoodooChile ~ からまわり
・Head Song

・Thrill
・かげろう

・天邪鬼
・Smoky

・気絶するほど悩ましい
・闘牛士

・Shinin’ You Shinin’ Day
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、以上予告どおりの「夏仕様セットリスト」をお送りいたしまいた。

歌詞の内容的には別に「夏」ではないのですが、
コードカッティングから出ているウェーブがどうも
俺には「夏」を感じさせる曲以外のなにものでもなくてですねぇ(笑)

約1年ぶりに「Thrill」を演奏しました。

この曲… 歌詞を覚えるのが大変なんです。(苦笑)
ライブ版を聴いていただけるとわかるんですが、
Char御大も結構間違ってますよね。

そして、つづけざまの「かげろう」で、
「夏」をたっぷり味わっていただきました。(笑)


さて、ちょっとうれしい&ありがた事があったので
ご報告させていただきます。

この日のイベントのトップバッター…
タイバンの「Wine’s」の事なんですが、
なんと、ギター&Vo(女子) + ギター(男子)
と言う異色のユニットなんですよ。


女性の方はアイドルでも目指してるのかな?
って感じ… なんだかギターもうまい…

そして、男性の方は結構引き捲くりタイプのギタリスト…

しかも、なんか聞いたことあるフレーズがいっぱい…

「ん? リッチー? いや、ちがう、なんだ? あ! マイケルシェンカーだ!」
「あれ? 今度は? イングヴェィ? いやいや、 ん? ランディローズだ!」

みたいな感じで、妙に奥底の琴線をくすぐられる感じなんですね。
又ギターうまいんだ!

あんな若い頃からあれぐらい弾けるなんてうらやましいなぁ~

と思っていたわけです。お二人とも20代位に見えたもんでね。

ところが!後で聞いたら、世代的に同じ…
ギターの方にいたっては、俺より年上でした(苦笑)

なんちゅう若く見えるんだ!!

てな話から入りましたところ、
このお2人 非常なCharファンである事が判明!

なにしろ、昨年の「トミースナイダーのイベント」での
Charも見に行ったとの事…

おかげで、我が「CTB Smoky」の演奏も楽しんで頂けた様でして
感謝感激でございました。

Charの話やら、ギターの話やら…
非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。(多謝)


と言う事で、そんな出会いもある、
「CTB Smoky」のライブが今週末にも開催されます。(笑)


お初となります「町田」でのライブです。
お近くの方はもちろん、ちょっと遠いかも?と言う方も(笑)
お誘い合わせの上、ぜひ遊びに来ていただけますよう
お願い申し上げます。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
タイトル:『ALL ROCK NIGHT LIVE』

日時:6月 21日(土) 17:00開場 17:30スタート

場所:町田 ライブハウス AtoZ
   町田市原町田5-5-15 メゾン原町田 地下1階
     TEL:042-727-6883
   地図はこちら=>http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1125/map.html

チャージ:1000円 (+別途ドリンク代)

<奏者達>
★SMOKY(アチャー)
☆Mr.PRESIDENT
☆MAD DOGS
☆ASGARD

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

by smoky_achar | 2008-06-16 13:25 | LIVE レビュー
<< 【 CTB[Smoky] ライ... 【 CTB[Smoky] ライ... >>