人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<*** [Smoky(アチャー) ライブ情報!! ] ***>>

[2011/02/02更新]

次回ライブ 決まり次第お知らせします。






<<*** [ゆうと君ライブ情報!! ] ***>>

[2011/03/01更新]

からくりTV 熱中少年物語
[瑠璃ちゃんバンド」のサイドギター担当
宮澤佑門君のライブ情報

ライブ情報じゃないけど…(笑)
ソニーのハンディカムのWebコマーシャルに出演しています。
ぜひぜひご覧ください。
「思い出THEATER」
http://www.sony.jp/handycam/theater/


佑門君が[iTunes Store]にてビデオデビューしました。
[Yuto Miyazawa]で検索してみてください。
曲は「Crazy Train」 価格は300円です。


<<*** [「Smoky」の演奏シーン公開中 ] ***>>

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「闘牛士 by aChar」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック
「Smoky by aChar」


【 ライブレポ [JL&C] [Flower Travelin' Band] 日比谷野音 2008/10/5 】
[Flower Travelin' Band]のライブのゲストとして、
[Johnny,Louis & Char]がゲスト出演する…

2007年3月21日に見た、夢の続き? (笑)

でも、「ゲスト」って… なんか微妙…(苦笑)

とはいえ、行かないわけにはいきません!!

早速、いつも利用している、某チケット屋さんの優先予約に申し込みました。

優先予約と言っても、「抽選」ですからね。
へたすりゃ、当たらない… でも、普段の行いのせいでしょうか…
抽選結果のお知らせメールが来て、見事、チケットをゲット!

ひと安心したところで、月日は普通に流れて行きました。

でも… なにかが変!! なんかおかしい…

いつまで経ってもチケットが送られてこない…

ネットで確認しました。

------------------------------
チケット 先行受付 FLOWER TRAVELLIN’ BAND

2008/10/05(日) 16:30開演

チケットをご用意いたしましたが、
支払期限までにお手続きいただかなかったため、
申込みは無効になりました。
(クレジットカード決済ができず
今回の支払方法はコンビニ支払に変更されています)
------------------------------


なぬ?

すぐに、問い合わせたのですが後の祭り(泣)

最近、クレジットカードの会社を変更したんですよ。
それに伴ってカードの使い方もちょっと変えたら…

あっという間に、限度額超え… (恥)
まったく気が付いてませんでした。

ここで、一節…

♪あぁきらぁめましたぁ~ 野音のことはぁ~ ♪

「きっとこれも何かの啓示…」
特にオークションとかで探す事もせず、
ネット関係を探し回ったりもせず、
人づてに聞いたりもせず、
ほんとにあきらめていたんです。

そして、しばらくたったある日、
この笑っちゃう、ことの顛末をこのBlogに載せようと、
当日の詳細情報を調べていると…

ライブチケット情報の所はまだ、「発売中」なんですよ。(爆笑)

2007年3月21日の件がありますからね。
勝手に、「即日完売」レベルだと思っていたんです。(苦笑)

まさかまだチケットが残っているとは…
だって、一般発売からひと月位経ってたんですよ?

また思っちゃいました。
「きっとこれも何かの啓示…」

単純でしょ?(笑)

というわけで、Cブロックの中ほどの席だったのですが、
2008年10月5日 日比谷野音、観戦してきました。

Cブロックとは言え、野音はいいですね。
十分楽しめる距離…


JL&Cのメンバーが登場した時は、
なんだかタイムスリップしたみたいでした。

「十分楽しめる距離」とは言え、ディテールまで確認できるわけでは
ありませんからね。

「日比谷野音のステージに、あの3人がいる」って事だけが
はっきり認識できるわけです。

たまらない、タイムスリップ感…

でも、タイムスリップ感と言っても、実は野音であの3人を
見るのは初めてだったんですよ。(苦笑)

ま、それも手伝って、感慨もひとしお…

「あぁ~~~ やっぱり来て良かった」

と思いましたよ。

山形の居酒屋で一緒に飲んだ、ジョニー…
クロコダイルでは、手の届きそうな所で演奏していたまーちゃん…
つい先日、ほんと数メートルの所でトークを聞いたChar…

今回は結構距離のある場所での、ステージ観戦…
なんか変な感じ… (笑)

ところが…
2007年3月21日のクロコダイルとは打って変わって
「PINK CLOUD」時代の曲が中心のセットリスト…

個人的な好みの問題ですが、「若干の消化不良」でしたね。

更に、席の位置の問題なのか、いつもの野音で感じる
ギターの音の心地よさがない…

落ち着いて考えますると、
ある意味あのクロコダイルで、
ひとつの区切りが自分の中でついているのかもしれない
って感じでしょうか…


実はこの日…
「CTB Smoky」とは別のバンドで、
お昼から新宿のスタジオにて、3時間ほど練習があったんです。

楽器はスタジオで預かってもらって、野音に直行!!

へとへとでした。(笑)

なので、雨が本格的に降り出す気配を感じた所で、
リタイアさせていただきました。m(__)m

「FLOWER TRAVELLIN’ BAND」…

実は、まったく知りませんでした。(苦笑)
ジャンル的にも別に嫌いな感じではなかったのですが、
体調&天候を考慮の結果、途中ではありましたが
帰路につく事にしました。


「CTB Smoky」のベース担当、とっつぁんも
一緒にいたのですが、とっつあんは
最後までちゃんと観戦したみたい…

でもすごいの…
なんか、普通に座っていても とっつぁんに声掛けてくる人
いっぱいいるの…

「あ! どうもぉ~」みたいに…

実は俺の知らないところで、めっちゃ有名人なのかもしれない…

ってことで、全然「ライブレポ」じゃありませんでしたね(苦笑)
by smoky_achar | 2008-10-06 11:34 | Charな話題♪
<< 【 KISS コピーバンドライ... 【 瑠璃ちゃん@からくりTV ... >>